※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆげ
妊活

hcg注射で排卵させている方の生理開始からの注射タイミングについて質問です。前回の経験で早すぎたか気になっています。

hcg注射で排卵させている方に質問です。
皆さんは、生理開始から何日目に注射を打ってもらっていますか?
前回、生理5日目から5日間クロミッド を飲み、hmg注射、D12ぐらいにhcg注射を打ってもらいました。
先生が「少し早いけど」って言ってたので気になりました。
早すぎてダメとかあるんですかね?

コメント

ゆかりーな

卵子はどのくらいの大きさで
hcg注射したのですか?★☆

• まゆげ

まゆげ

大きさは聞いたことがないんです😅
    あんまりその辺は教えてもらったことがなくて、成長してるとかもう少しとかしか聞いたことがないです💦

• 6月3日
harumama💓

私はだいたい月経から14日目に行き
注射してもらってます!
前回は育ちがゆっくりだったので
16日目に注射してもらいました!

少し早い と言うのは卵胞がまだ少し小さめだったのかもしれないですね💦

• まゆげ

まゆげ

まだ小さかったのですかね💦
    早いと言われたので心配でした!
    もう14日目に排卵確認してもらってるので生理周期も26?27とかです💦

• 6月3日
Hinata...♡

私も生理5日目からクロミッド 0.5錠を5日間飲み14日目に注射を打ってもらいました。
昨年末の話ですが病院が長期休みになるので、少し早めに注射したこともあります。流産してしまいましたがその月に妊娠しましたよ‼︎

• まゆげ

まゆげ

そうなんですね!
    私は、陽性を見たことがなくて受精してるかも分からない状態です💦
    辛い思いますが、先生が流産は受精はちゃんとしてるから次につながるって言ってましたよ!

• 6月3日
ゆりり

私は今回生理から10日目で注射しました!初めて注射しました!
卵の大きさは18㎜でした。
二日後に排卵確認が出来ました。
早いなーとは思いましたが、先生を信じて、楽しみに待ちたいと思います(*^^*)

• まゆげ

まゆげ

10日目は早いですね💦
    成長が早いんですね☺️
    先生は、あんまり話すタイプじゃないので不安でした!!
    不妊治療専門でいつも待合室いっぱいなので💦
    私も信じて祈ります☺️

• 6月3日