※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪みィ♪
妊活

排卵に早いため、HCG注射予定です。タイミングは明日指示されましたが、今日も取るべきでしょうか?

多嚢胞で不妊専門クリニック通院中です。
ゴナールエフの自己注射の2回目です。

D16の昨日、内膜9ミリ、卵胞17ミリでした。
排卵には早いということでHMG150注射、本日HCG注射予定です。

先生には明日の11日にタイミングをと言われていますが、今日もタイミングとった方が良いでしょうか?
主人は2日連続ではキツイと、いつも言っていますが…

どうしても今回で授かりたいのです!!

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

⁂⁂⁂

旦那様の方には問題はないですか?問題なければ、精子は、2日ほど生き、長くて1週間。なので、一日置きとかでもいいと思います。

旦那様、ストレスになってませんか?ストレスがあると、お互いにいい卵子、精子ができずに、妊娠しにくいです(; ̄ェ ̄)

• ♪みィ♪

♪みィ♪

ありがとうございます!
    旦那は問題ないです。

• 11月10日
ネイルまま

私も多嚢胞で妊活治療中です。クロミッド+フォリルモンpで卵胞を育て昨日受診したら内膜12㍉卵胞19㍉までなっていたのでhcg注射を打ちました。先生には今日(昨日)か遅くても明日にはタイミングとってね。と言われましたが昨日旦那の帰りが遅くてタイミングとれませんでした。+゚(゚´Д`゚)゚+。今日とれると良いのですが。。
注射を打った日もタイミングとった方がいいですよ♪ただ、続けてタイミングとっても良い精子が出ないと聞きました。

• ♪みィ♪

♪みィ♪

ありがとうございます!私も1回目は注射だけで効果なくて、今回クロミッド+プレドニン+ゴナールエフでここまでたどり着きました(;_;)
    旦那のストレスにならない程度にします。

• 11月10日
リリィにゃん

私も多嚢胞で治療していました!
やはり先生からは1日おきと指導されました。
必死だったので「毎日した方がいいんじゃないですか?」と食い気味に聞きましたが1日おきでいいと言われてしまいました^^;

• ♪みィ♪

♪みィ♪

ありがとうございます!
    昨日言われたように明日タイミングとるようにします。

• 11月10日