※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー☆
ココロ・悩み

隣の子供がうるさい。家族の時間を邪魔されてイライラ。

土日の家族の時間。
庭で遊んでたら隣のアパートの子が出てきて
ねぇねぇ聞いて〜!!!
って話しかけてきて
庭に入ってきて本当にうざい!!!
聞こえないふりしてたら
ねぇ○○ちゃんのお母さん聞いて〜!
と声でかくなってくる。
お父さんは?お母さんは?と聞くと
家にいるー!って。
窓開けてるからその子の親は会話
聞こえてると思うのに無視!
お前らの子どもだろ☠️
と本当にイライラします。
土日は家族の時間なのに。
近所の子の子守するために
ここにマイホーム買ったわけじゃない!!

コメント

ちはやママ

じゃーママとパパと遊んでね~☺️
おばちゃんたち忙しいからバイバイ~😆って言っちゃいます🤔

めんどくさいですね😅💦

  • にゃんちゅー☆

    にゃんちゅー☆

    これからそう言ってみます!
    子どももその子に懐いててついて行くからなかなか切り離せなくて。
    めんどくさいです🤮

    • 6月3日
しまらむ

わー💦放置子でしょうか😅
読んでてもイライラするΣ(-᷅_-᷄๑)
ご両親に聞こえるようにめっちゃでっかい声で『土日は家族の時間だからねー!』って言ってやりましょう✊

  • にゃんちゅー☆

    にゃんちゅー☆

    放置子とかではないんですが。。。
    その子とその子の母親には
    パパがいるときにはパパと遊ぶかうちに来るんだったらパパも連れてきてね!と言ったんですが意味なしでした。

    • 6月3日