※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちんぶいぶい
子育て・グッズ

実家に泊まるか帰るか悩んでいます。赤ちゃんと大人の布団で寝るのが心配。生活リズムを考慮してどうしますか?

実家に帰ってきています。

夕方帰ろうと思ったのですが、妹もいて赤ちゃんを見てくれてて楽なので泊まろうか悩んでます。

ですが、ベビー布団を持ってきておらず、実家の大人の布団に一緒に寝ることになります。

大人の布団で一晩寝たことないので寝てくれるか心配かつ、生活リズムが崩れてしまうか怖くて、泊まるか悩んでます。

みなさんなら、どうしますか(゚∀゚)?
このまま泊まるか、生活リズムを考慮して帰るか…

生後1ヶ月半です。

コメント

ぴぴ

私なら泊まります🙋🏻💓
赤ちゃんって結構どの布団でも寝れるので寝る時間だけいつも通りにします🙋🏻💓

amママ

私なら泊まります。楽さは捨てれません(笑)

1日くらいだったらリズムが崩れるとか気にしなくていいと思いますよ〜😄

夜寝るときだけ窒息させないように注意ですね!

ポテト

私なら帰りますねぇ💦💦
きちんと準備もしてない事が嫌だし、お風呂もシャンプーやタオルは赤ちゃん用の使いたいので😭

とーふの母

1晩くらいなら大丈夫じゃないでしょうか?
むしろ、ご実家の大人の皆様に、ベビーちゃんのリズムに合わせていただくのは難しいのでしょうか?

ちちんぶいぶい

皆さんありがとうございます!
1日なら大丈夫そうですね!
もう少し考えてみます(゚∀゚)