※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もたた
妊娠・出産

先月化学流産し、薬を飲みたくて再度検査。濃い線が出たが、心配は少ないか。

先月化学流産してしまい、フライングはやめよう!と誓いました👶しかし、体調が悪く妊娠でなければ薬が飲みたいと思い、生理予定日4日後にまたフライング。
先月フライングしてしまったときより日数は違いますが(前回は予定日当日にしました)濃い線が😭😭
この時期にこの線だとひとまず化学流産の心配はなさそうでしょうか?😭😭

コメント

み

化学流産の時は薄くて、妊娠していた時はそのくらい濃かったです☺️

• もたた

もたた

ありがとうございます😊

• 6月3日
みぞみぞ

みさんと同じく、化学流産のときは予定日すぎても薄かったです。妊娠継続できたときは、写真くらいの濃さでした

• もたた

もたた

同じくくらいだったんですね!ありがとうございます😊

• 6月3日
マママ(^^)

化学流産の時は反応が薄くて、日が経つに連れてだんだん薄くなりました(><)
薄くならなければ大丈夫じゃないでしょうか?
おめでとうございます♡

• もたた

もたた

ありがとうございます😊私も前回そうでした😭継続できてるといいなー👶💕

• 6月3日

線の濃さでは何ともですよね💦
フライングってこともありますし 排卵のズレもあったり💦

私も化学流産経験ありますが・・・
同じく体調悪く(頭痛持ち)薬使いたくて生理前後の時期は検査してました😅
カロナールは私に合わなく効きが良くないのでロキソニン飲みたくて😭
体調大丈夫ですか??

でも妊娠継続できたときは くっきり濃いめで同じくらいだったと思います😊

妊娠継続されるといいですね🙌

• もたた

もたた

ありがとうございます!排卵検査薬を使ったのでズレはないと思ってます👶胃もたれがすごくて😭継続できてるといいなぁ😭💕

• 6月3日

退会ユーザー

胃もたれでしたか😂
    早めのつわりでは・・・??

実は私も今6wで ちょうど4wの頃体調悪くて😂ムカムカと頭痛・・・

いつもの頭痛かと思って薬飲んじゃいました😅

無理せず休んでくださいね😊

• 6月3日
  • もたた

もたた

私も予定日前から胃もたれが続いてて😭😭やっぱりつわりですよね😭
    お互いに無理せず過ごしましょうね😊

• 6月3日

退会ユーザー

上の子の時は もうちょっとしてからだったので まさかつわりだとは思ってなくって😅

何かしら 体の変化があるんでしょうね😂

お互い お大事に ですね笑

• 6月3日