※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
その他の疑問

引っ越しをする際に、隣人への感謝の気持ちを込めた贈り物を考えています。気を使わせないものが良いのですが、何か良いアイデアはありますか。

今度、我が家は隣の市へ引っ越しをします。
今住んでるアパートに越して来てもう少しで2年でした。

お隣さんがとても感じが良く、会ったら立ち話する程度から、下の子同士が同級生ということもありちょこちょこ遊ぶ仲になりました。
上の子は娘よりも人学年上になります。
ちなみにお隣さんも年内中に我が家とは反対の隣の市へ引越しするようです。

今回、引っ越しするにあたってお隣さんへちょっとした感謝の気持ちで何か渡せたらな〜と思うのですが何がいいでしょうか?
できるだけ気は使わせず、、、のものを探してます。

皆さんの知恵をお貸しください。

コメント

ゆーちゃんの母さん(再登録)

お子さん用にハンドタオル(幼稚園等で使えるサイズ)とかどうでしょう?
何枚あっても助かるし、金額も気にならないと思います!