※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miku♡...*゜
子育て・グッズ

赤ちゃんが12時間寝ない。ミルクも抱っこもNG。朝になり少し安心。眠気限界で困っている。用事があるのに…。何を訴えているのか分からずイライラ。

12時間程前から全く寝てくれません。
ミルクあげてもダメ。色んな体制で抱っこしてもダメ。おむつも綺麗。この12時間でおならもうんちもしました。

そしてギャン泣きと共にミルク吐く。
完ミなのでできるだけ時間間隔あけないといけないし、お手上げ˚‧º·(。>⌓<。)‧º·˚

もう朝になったので泣かれても少し気が楽ですが、
夜からグズられてるので、私自身お風呂にもまだ入れてないし眠気がそろそろ限界で困りました😓
お昼から用事あるのに…。

放置して耳栓して寝てしまいたい気分です。意思疎通ができないので何が何だか分かりません💦

子供には申し訳ないですが、ほんとイライラしてきました( ´。pωq。)何を訴えているのか教えてよぉ〜😭😭

コメント

あー

その気持ちわかります😭
何で泣いてるのか
わからないのと眠いのとで
イライラして怒鳴ったり
しちゃってました私😭😭
泣きすぎて死ぬって事はない
って聞いてそれから子供には
申し訳ないですが少し放置します。
それでもだめだったら
ひたすら抱っこ&ディズニーの
曲ひたすら聞かせてました!
ミルクもほんとは間隔あけなきゃ
だめだけど、どうしても
泣き止まなかったり
吐き戻しがすごいなら一回量を
50とかにしてあげていいって
病院で言われました!
それから私は少し楽になりました!
子育てってほんとに
大変ですよね(;_;)(;_;)
お互いがんばりましょう!!

  • Miku♡...*゜

    Miku♡...*゜

    私も怒鳴ってしまって後で天使のような寝顔見て猛烈に後悔する事あります( ; _ ; )
    朝になったのでほんの少し泣かせて様子見てみます(´・ω・`)

    ありがとうございます頑張ります( ´。pωq。)💦💦

    • 6月3日
e

12時間前からはさすがに長いですね、
可能性は低いかもしれませんけどどこか痛いとか?、ゲップがうまくいかずお腹パンパンで苦しいとか、、

私もその頃は朝の5時くらいまで寝れないなんてザラにありましたが。。

寝てくれる事を願いますー!

  • Miku♡...*゜

    Miku♡...*゜

    ゲップも気持ちいいくらいゲッホーってちゃんとしてるんですよね( ; _ ; )
    そろそろ疲れて寝てくれる事を願います(´・ω・`)♡♡

    • 6月3日
HAPPYちゃん

耳栓!気持ちすごく分かります😭😭
腕枕してみましたか?
少しキツいけど、そんな時は腕枕だと寝てくれます☺️

  • Miku♡...*゜

    Miku♡...*゜

    腕枕もラッコ抱きも、それじゃねー!!って泣いて怒ります( ˙ー˙ )笑💦
    朝になったので5分程少し泣かせて様子見てみます(´・ω・`)

    • 6月3日
  • HAPPYちゃん

    HAPPYちゃん

    眠ったあとに腕枕してみましたか?
    どうしたんでしょうね😢
    こっちが怒りたくなりますよね😓
    泣き疲れて寝てくれるといいですね😖

    • 6月3日
みなみ

お疲れ様です(;>_<;)
私も寝不足のまま今から仕事です…
「今だけ」だと思いお互い乗り越えましょう‼

mm

12時間は長い(^_^;)
もしかして…熱があったり、しませんか??

うちもバイク、たまにうるさくて。
何度か起きちゃったことありました。参りますよね…(>_<)

少しでも寝てもらえるといいですね。

カズ

お気持ち すごく分かります!
私も耳栓して、放置して
寝たい!って思ってました。そして近いうち耳栓買おう!って思っていたところです。
ほんと、なにやっても
ギャン泣きで 何時間もだと
こっちも精神的におかしくなりますよね。泣きたいのは こっちだよ、ってなります。
私も、ここ最近毎日 夜泣きがひどく 夜中全く寝れず、何してもギャン泣きで
声はでかいし ほんと、嫌になってます。。。
お互い頑張りましょう