※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぴょん
妊娠・出産

明日が出産予定日。前駆陣痛はあるが本陣痛につながらず。息子の出てくるタイミングを気にしている。準備は整っている。

いよいよ明日は出産予定日♡
前駆陣痛はあるものの
なかなか本陣痛に繋がってくれません(´・ω・`)
息子の出てきたい
タイミングに合わせるけど、
夜中にいきなり出てきたいとかやめて!笑

準備はできてるから
いつでもかむおーーーん♡♡♡

コメント

りゆたん

はじめまして(*^_^*)
私は2人目が出産予定日の朝の6時に産まれたけど夜中の2時から陣痛でした(;_;)笑
がんばってください♡
前駆陣痛の時にウンコ座りすると陣痛が早く進むと聞いて必死に座ってました\(◡̈)/笑

• りぴょん

りぴょん

はじめまして(^ ^)
    うんこ座り!!!!
    早速これからやります笑
    初産は遅れるっていうので余裕な気でいましたけど、いざ予定日前になるとソワソワしますね笑

• 11月9日
  • りゆたん

りゆたん

予定日の夜中からの陣痛だったんですけど、ちょうどこれくらいの時からお腹変だなー?と感じてました\(◡̈)/
    私も初産の時は41wで誘発で産みました(;_;)
    ウンコ座り是非やってみて下さい♡笑 結構お腹張りますよ(>_<)

• 11月10日
はおはお第2子

予定日同じですね^^*

あたしも前駆陣痛ばかりで定期的にはまだ来てくれませんー!
なので、明日はまた床掃除に取り掛かります(笑)
12日が新月だそうなのでその時なのかな?とも思いますが^^;

• りぴょん

りぴょん

はじめまして(^ ^)
    お!一緒なんですね♡
    あたしも明日床掃除の予定です笑

• 11月10日
namutan

初めまして∩^ω^∩初マタ11予定日女の子ですー!私も前駆陣痛はあるものの本陣痛に繋がらず💦➰です◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞
初産は遅れるとかいってもドキドキしますねー✨おしるしとかはありましたか?まだ来ないんですよー◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞💦

• りぴょん

りぴょん

はじめまして(^ ^)
    おしるしないんですー!
    来ない人もいるっていうし、あんまり気にしてなかったのもあるんですけど笑
    ドキドキ半端ないです(´・ω・`)

• 11月10日
  • namutan

namutan

同じ方いて安心しますー🐣💡
    破水からのスピード安産期待💛アグラ生活続けながら、ベビちゃんに語りかけてみますw

• 11月10日

あたしも初産で予定日より1日早く出てきました‎( ˙º̬˙ ) ̑̑
しかも夜中の2時頃に陣痛が始まって、4時半に病院行ったら即入院( 笑 ) でも微弱陣痛が続いて、結局促進剤打って22:30に産まれました!約21時間・・・長かった(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

• りぴょん

りぴょん

夜中に陣痛いやーーー!笑
    昼間にすぽんと出てきてほしいです笑

• 11月10日

退会ユーザー

ほんと( 笑 ) 寝ようと思って布団に横になってすぐ来ました( 笑 ) 寝ないまま出産はかなりしんどかったです(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)
    スクワットは必須です!産む時かなり脚に力入れます!笑

• 11月10日