※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

体重が毎日±1kgの変動があり、浮腫んでいるか不安に感じています。同じような経験の方いますか?頑張りたいと思っています。

最近になってようやく体重管理をしっかりするようになりました笑
そこで質問なのですが、ここ一週間の体重増減が
+1kg
-1kg
+1kg
-1kg
+1kg
-1kg
+1kg

と毎日±1kgなんですけど、似たような方いますか?(笑)
やっぱ浮腫と関係あるのかな〜?と思いつつも
ほとんど浮腫んでいないような、、、、(笑)

もっと頑張らなくては!

コメント

みきたん

毎日そんな感じでした!朝起きたら減ってたり、食べたら太ってたり💩したら減ってたり。笑

• さくら

さくら

これはなんという現象なのか気になりますよね!(笑)
    ±1kgはもうそんなに気にならなくなってきちゃいました🤣🤣わら

• 6月3日
まーさん

私もそんな感じでした。゚(゚´ω`゚)゚。
9ヶ月目くらいから増え始め、臨月にはもっと太りやすくなりました😂
今まで体重引っかかった事なかったのに、臨月で急に2回ほど注意されましたw

• さくら

さくら

ずーっと変わらなかったのに臨月でふえたってことですかね😳✨?
    私も気をつけなければ、、、!(笑)

• 6月3日
  • まーさん

まーさん

9ヶ月目までは5kgくらいしか増えていませんでした❗️
    結局出産までには妊娠前から+10kgになりました。゚(゚´ω`゚)゚。
    後期はホントに太りやすいです❗️

• 6月3日
nanama

私も毎日そんな感じです!たまにウオー!って食べちゃうので平均的に頑張らないと…って思います。゚(゚´ω`゚)゚。

• さくら

さくら

大体外食した日は+1kg
    おうちで食べた日は-1kgなのかな?
    と思うこともありましたが、そうでもなく🤣
    なんでこんなに誤差が出るのか疑問ですよね😱😅✨(笑)

• 6月3日
  • nanama

nanama

すごい変動しますよねー!?体重計壊れてる?と思って何回か乗りなおします😂

• 6月3日
  • さくら

さくら

わたしは完全に上にも書いたように±1kgの繰り返しですね🤣🤣
    もう本当に謎です!!!(笑)
    ま、昨日は夜にお寿司をしこたま食べたので元に戻ったのは理解できますが🤭🤭💕わら

• 6月3日