※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4姉妹ママ
家族・旦那

旦那と知り合って6年恋愛結婚ではありません。セフレ関係でした。私は…

旦那と知り合って6年
恋愛結婚ではありません。
セフレ関係でした。

私は当時から好きで
旦那は別に好きじゃないって感じでした。

周りのママさんとかみると
恋愛結婚なんだろうな~。って思ってしまうし
私は訳あり結婚なんだもんな。って

旦那は、結果オーライ的な事を言います
形にこだわりすぎてる。今こうやって一緒にいるんだからそれでいいだろ。
と言われます。

私は今も旦那に対して口には出しませんが大好きです
かっこいいっても思うし、ときめきます

けど、申し訳なくなってきます
私と結婚しなければ同じ歳くらいの人と結婚してたんだろうなぁ..って考えてしまいます。
私とは11歳年上で離れています。

大好き大好き!みたいな感じで接したいのに
それができなくて悲しくなります
すればいいんだろうけど、できない自分がいます

まとまりのない文章ごめんなさい😞💔
セフレ関係から結婚した人とかいませんよね
..

コメント

🍭

私も同じような感じです( ˙-˙ )

一瞬お付き合いはしていましたが2ヶ月ほどですぐに別れました。
それからもちょいちょい連絡はとって飲みに行けばヤるという完全セフレな関係に。

別れてからも私は未練があり大好きだったので…それから子どもが出来てよりを戻すことになり結局デキ婚です😅

最初は不安で旦那によく不安ぶつけていました。でも旦那もどんすけさんの旦那さんと全く同じようなセリフ言いますよ!"結果オーライ、形にこだわるな、今一緒にこうやっておるねんから"と(笑)

私でよかったのかなとか色々考えますがその言葉信じるしかないですよね🤦🏼‍♀️

リサ

セフレというか、旦那に告白されてから約2年間ほぼ会ってませんでした😅
旦那は上京したてでお金が無くまた社宅?に住んでいたので家に女の子を呼べない。(ほんとかどうか知りません(笑))だそうでデートもできず、デートしても毎回ホテルに泊まっていてお金も吹っ飛ぶので私も会うのを避けてました、、、
半年に一回だけ深夜に会ってホテル行って朝帰り。付き合ってるんだがなんだか分からない関係をずるずる。
もう飽き飽きして私も真っ当な恋愛をしよう!と思い、旦那に別れを切り出すと、そこから急変してほば毎週会ったり旅行に出かけたり…。丁度仕事が安定してお金ができた頃だったんだと思います。そこからあれよあれよと進んでデキ婚です(笑)

今思えば半年に一回しか会わなかった相手とこんなにも波長が合うんだなぁってびっくりするとともに、もっと付き合った当初から向き合っておけばよかったなぁと後悔してます…。
旦那はセフレだなんて思ったことない!と言ってますが、私はどうせキープかセフレだろうなぁってずっと思ってました(笑)

幸せ家族

好きじゃない人と肉体関係を持つ人の神経が分かりません…
そんな人と結婚って、虚しくないですか?(。>д<)

チョッピー

そういう結婚では無いのですが…付き合っている間の半分の時間を元カノともちょくちょくあっていた過去がある旦那と結婚しました。元カノとは年上のなんでも話を聞いてくれて優しい言葉をかけてくれる、腐れ縁で、結婚する気は無いけどたまに癒やされたいみたいな😟
今も会社に相手が居るんで心配な面もあるんですが、割り切った方が人生楽しめますよ😊ウチも10才差で、付き合って2年、結婚して8年〜
甘えたら良いと思います🤗たーくさんでかけて思い出作って結婚してから幸せって時を重ねていったら、過去なんて囚われている暇無いですよ!

ゆりまま

そんなに悲観的にならなくていいと思うのは私だけですかね??
結局はどんすけさんが大好きと思う人と結婚できたし、旦那様も結果オーライと言ってくれているならそれでいいと思いますよん💓ちなみに私はセフレ→恋愛→結婚ですけど、いまとても幸せです。

おさゆ🍵

旦那さんが歳上ですか?
わたしも上の方と同じで、結果オーライなら良いと思います。
過去は変えれませんし💡

それに、周りのママさんだってどんな経緯で今に至るかなんて見てるだけじゃわからないですよ??

大好き大好き!みたいな感じで接すること出来ないのには理由がありますか?

はじめてのママリ🔰

ウチはセフレじゃないですが、旦那が6歳年下で付き合ってる頃は旦那が私大好き感じで私は好きかどうかわからないくらいの感じでした😅
今は私が旦那大好きになり、旦那は付き合ってる時と同じような気持ちでいてくれてるのか不安になります😔
私はくっつきたい時はくっついてアピールしてるつもりですが、旦那は口下手、行動下手なのでしたい時しかくっついてくれまけん😣
そんな不満をぶつけると旦那は応えてはくれるので私に気持ちが冷めてはないのかなと少し安心したりしてます😄
どんすけさんの旦那様が結果オーライは私達夫婦にも言える事だと思います😅
安心して、旦那様に甘えて見てください💕

(´・ω・`)

そのような関係から結婚して旦那さんは嫌々生活をしている感じではないんですよね😣❓
結果オーライって言われるのであれば、そんなに悲観的にならなくてもいいんじゃないかな?と思います😊
私は付き合って別れてを2、3度繰り返し、1時期はセフレ状態でした。最終的には恋愛になってましたが…結婚して一年経ちませんがときめきはどこへやら😱という感じで恋愛結婚が全ていい訳でもないですよ😂