※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaK☻
ココロ・悩み

娘を出産し1歳3ヶ月、第二子妊娠中。旦那が他の女性とのLINEに不安。飲み会誘いに疑念。不信感で辛い。すっきりしたいけど旦那に相談できず。

前々から不安だなーと思ってること相談させてください|ω・`)

去年の8月に娘を出産し、今1歳3ヶ月になりました。今は第二子妊娠中でもうすぐ7ヶ月になります。
娘を初めて妊娠した時は、ちょっとしたことで不安になったり心配したりすることが多く、その時は会社の飲み会も頻繁にありました(◞‸◟ㆀ)
妊娠がわかってからはエッチもしていませんでした。
まだ父親の自覚がないその頃は、飲み会行くといつも午前様‥‥朝帰宅が多かったんです。同居なのでいつも義母に愚痴ってました(´-ι_-`)

携帯は怖くて見れなかったんですが、出産していつだったか見てしまったんです。。そしたら何やら会社の女の子とのLINEが、とても不愉快で‥‥

女→奥さん実家帰らんの??
旦那→うんなかなか行かんね笑

みたいなのを見て、とてもショックを受けました‥‥愛する旦那との子を産んだのに、お前は何をゆうとるんだと怒りと悲しみでいっぱいで‥‥(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)娘を抱いて何度も泣きました。

娘が1歳になり、私も仕事復帰、仕事に家事に育児に妊娠にと、今までよりしんどいのに、女の方からよく飲みの誘いLINEがきてる‥‥
〇〇(旦那の名前)飲もーっ!みたいな‥‥旦那は、家でのんびりしとるよ〜とか返してるみたいですが、実際の気持ちはわかりません。

年下の女です。娘いること知ってるのになぜそんな誘うんでしょう。浮気は疑いたくありませんが、そーゆーメールをよく送ってきてるので不信感でしかないんです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )来週末会社の飲み会があるんですが、その子と飲むんだろうなと思うと、嫌で嫌でなりません‥‥
会社の飲み会が大嫌いです(*´iωi`*)飲むと連絡もないし、最近は諦めて娘と寝ることにしてますが、夜泣きで起きた時に連絡なし帰ってきてないとなると胸がいっぱいになります。。

考え過ぎでしょうか‥‥携帯は絶対見せてくれません。貸してもくれません。だからいつも怪しいとどこかで思ってます。
娘のことは可愛がってくれるし、休みの日も見てくれるんですが、なんか1つ疑い始めるとキリがないですね(´・ω・`)

ダラダラ書き綴ってすみません。第二子妊娠中で胎動もよくあるのに、赤ちゃんのこと気にしてくれてない気もしてそれにも腹が立ちます。

あーーもうどうしたらすっきりするんだろー旦那にも言えないし( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

コメント

とぅーまま

なんですかその女!怪しいですね😭
旦那さんに思ってること、携帯見てしまったこと、ゆった方が気持ち的に楽にはなると思いますけど、言いにくいですよね😞

• MaK☻

MaK☻

遅くなってごめんなさい|ω・`)

言いたいのはやまやまなんですが、見られることをすごく嫌がるので絶対言えません‥‥飲み会の現場見てみたいものです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )そしたら証拠つかめるのにー!!

• 11月11日
もみちゃん

読んでいて胸が痛くなりました。
きっと今すごく悩まれているんでしょうね(∩´﹏`∩)

その女の人も旦那さんも
こちら舐めてるんですかね?!
妻子がいる男性をそんな頻繁に
お誘いするなんて
私なら不倫を疑ってしまいます。

"起きた時に連絡なしに帰ってきてない"とてもしんどいですよね。

男の人に問いただしても
うまく逃げられるか
逆ギレされてるのがオチだと思うので、
いっそのこと
泳がせて証拠を集めておいて
笑顔で内心では「社会的制裁をしてやる」と思いながら
接してみてはいかがでしょうか?
漫画みたいな心の声みたいなかんじですwww
わたしは旦那にいらっとした時は
笑顔で心の声で「きっめぇ~な」と言ってスッキリしてますwww

• MaK☻

MaK☻

遅くなってごめんなさい|ω・`)

そうですよね‥‥ただの友達なのかなんなのか知りませんが、コチラからすれば、大変不愉快です(◞‸◟ㆀ)
    逆ギレするタイプかもしれないですね、会社の人やからって‥‥

来週末の飲み会、すごーく憂鬱です(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)ほんと、悲しいやら腹立たしいやら、、相手の女どんなやつなのか見てみたいです。。

• 11月11日
mai(๑•ᴗ•๑)♡

私がMakさんの立場だと思うと心が痛いです('﹏*๑)

私の旦那も夜中まで携帯鳴し誰かとやりとりしてるので怪しくて、
眠ったすきに携帯みてしまって、そしたら大学時代の女の子と連絡取ってて、相談受けてたり。なんか怪しいメールもあって‥‥

嫌で嫌でちゃんと旦那に話しました。そしたら、目の前で連絡先消してくれて、番号も変えました。

でもMakさんのLINEの相手会社の人ですもんね、本当に嫌な女ですね。

でも勇気をだして今の気持ち旦那に伝えるべきかな、ずっとモヤモヤのまま結婚生活はキツイですよ(ó﹏ò。)

家族思いの旦那さんだし、話せば分かってくれると思いますが、、、

• MaK☻

MaK☻

お返事遅くなってごめんなさい💦

そーゆーの、めっちゃ嫌です…夜中までとかどこ行くにも持ち歩くとか、ゲームしてるのもあるけどやましいことあるんじゃないの?!って怪しんでます。。
    言いたいところなんですが、やはり言えないです(((;╥﹏╥;)))会社の人やし、束縛やと言われればそーなのかもしれないし…わたしの勘違いなのかもしれませんが、やっぱり嫌なんです😭

こっちは仕事育児妊娠で飲みに行くことすら考えられないのに…

• 11月12日

モヤモヤするしすごい不安になりますね(/ _ ; )

その女から個人的に誘われても飲み会にいったりしないのであれば大丈夫かな?と思いますが疑っちゃいますよね(T_T)

私もそんなLINEみつけたらキチガイ起こします。

ものすごくムカつきますけど、遊びたい男、気になっている男が独身だろうが妻子持ちだろうが関係ないんですよね。。
友達の旦那に手を出す女もいるくらいですから、何とも思ってないと思います( ;´Д`)子供いて余裕があって素敵くらいに思ってそうです。。

昔の話ですが、、私自身が浮気相手になったことありますが、相手の女性のことなんて考えたことありませんでした。気分を害されたら申し訳ありません>_<

でもその女とは連絡とって欲しくないですよね。旦那さまには直接いえないんですか?(´・_・`)見たことを怒られてしまいますか?

• MaK☻

MaK☻

多分誘いはよくきてると思いますが、最近週末は家にいてくれてます✨行ってはないんですが、会社で一緒かーと思うと、どう接してるのか気になって仕方ないです😭

言えませんねー…我慢とゆうか、見てないふりとゆうか、、

• 11月12日
123さーママ

我慢せずに言ってしまえばいいと思います。
奥さんも子供も居るのわかってて最低な女ですね(*`ω´*)
妊娠中だし、もやもやは体に良くないです。
頑張って下さい。

• MaK☻

MaK☻

ただの会社の人なのかもしれまさんが、わからないのでモヤモヤなんです…言いたいところなんですが、そんな頻繁に飲みにも行かないので言えないです…(((;╥﹏╥;)))うじうじしててごめんなさい😭

• 11月12日
まるお。

私なら、旦那さんに聞いちゃいます😊不安だから答えてって。
私も1人目妊娠して度々気持ちが不安定になることあったりして、旦那とよくケンカもありましたが、、素直に不安な気持ちを伝えてみたら旦那も優しく受け止めてくれて、少しずつ気持ちが落ち着くようになりました!

• MaK☻

MaK☻

頻繁に出てくようなら問い詰めることもできるんですが、そんな最近は頻繁に飲みにも行かなくなったし、休みの日は娘とも遊んでくれるのでなんか疑いの目もありながら、なんかモヤモヤで…

• 11月12日