※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなすけ
妊活

妊活2年目で不妊治療を始めました。生理前に微熱と下痢が続き、排卵日にタイミングを取りました。体調不良が続くが妊娠の可能性はありますか?

妊活2年目で今月から不妊治療を初めてました!
今回はいつもの生理前と違って微熱と下痢が続いてます(><)
今回の排卵日は検査薬を使って5月25日でした!
タイミングは22.24日と2回とりました!
生理予定日は6月10日で5月31日から少し体がだるくて37.1~37.7℃ぐらいの微熱と下痢が続いてますが生理予定日10日ほど前からこんな症状があって妊娠された方いらっしゃいますか??

コメント

うさ

37.7は流石に風邪かなと思いますが、基礎体温でしょうか??

  • かなすけ

    かなすけ

    高温期はいつも36.6~36.9ぐらいあります!
    あんまり体温測ってないので分からないんですが基礎体温は36.4ぐらいだと思います!

    • 6月3日
ぁーぃ

滅多にない下痢でえ?まさか?っておもって
検査薬したら妊娠してました( ´◡͐︎`)
予定日3日前の出来事ですw

  • かなすけ

    かなすけ

    そうんですね(ˊ˘ˋ*)
    じゃあ私も少し期待して待ってみたいと思います!!

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

わたしも妊娠超初期の症状に
下痢がありました(°▽°)!
予定日から
5日前くらいだったと思います( ^ω^ )

  • かなすけ

    かなすけ

    やっぱり下痢がある方もいるんですね(><)
    少しだけ期待して生理予定日まで待ってみます✩

    • 6月3日