※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mam
妊娠・出産

36週4日の妊婦で前駆陣痛が始まり、お腹が張っています。痛みは腰周辺に感じられ、病院に行くほどではない状況です。同じ経験をした方のお話が聞きたいです。

昨日、一昨日あたりから
前駆陣痛?微弱陣痛始まりました💦
今36w4dで、医者からは
37wが望ましいけど
産まれても問題ないと言われてて、
元々お腹張り気味です🤭
張り自体は仰向けに寝てると
感じられる程度で痛みは
腰あたりに若干くるかんじです💦💦
まだ病院行くのもなーってかんじで、
他にも今陣痛、前駆陣痛の方
いらっしゃったらお話して下さい😅✨

コメント

ママリ

今まさに本陣痛なのかな?っていう最中です🙋‍♀️
前駆陣痛2日続いてて間隔測ってます😱

  • 3mam

    3mam

    コメありがとうございます☺️✨

    本陣痛だとかなり
    痛くなってきますよね😭
    私も2人目のときは
    立っていても
    陣痛わかったんですけど、
    今回は仰向けじゃないと
    張りと痛みがわからないので、
    悩んでます😥💦
    でも確実に張りと痛みは
    来てはいます💦💦
    一昨日の検診でのNSTも
    30分で2回ほど
    グラフの半分くらいの山の
    張りが来てました😂
    もしかして、微弱陣痛なのか😂😂

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ


    私初めてなのでこれが本陣痛なのか前駆陣痛なのかわからなくて😱
    痛みが明らかに昨日とかより痛いのですが感覚が微妙なんですよね😢

    • 6月3日
  • 3mam

    3mam

    わたし3人目なのに
    わからないってアホですよね😂笑笑

    痛みが強くなってるってことは
    本陣痛かもですね😍
    間隔どれくらいですか?

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ


    人それぞれで赤ちゃんそれぞれって感じですよね😹
    五分とか6分とか3分だったりで結構バラバラです😱

    • 6月3日
  • 3mam

    3mam

    そうなんですよね😂
    全く痛くなかったけど
    病院行ったら子宮口5センチ
    とかそんな話もありますしね😅
    でも結構短いですね😂
    うち2人目のとき、
    そんなきっちりじゃなかったけど
    陣痛でしたよ😂😍

    • 6月3日