※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポニョ
お仕事

初めての内職で、締め切りに追われる日々。ミスで作業が止まり、厳しい状況に。これが内職の普通なのか、と不安になっています。

これって普通ですか?

初めての内職。
この前も期限1週間で、512個仕上げて提出。
このくらいだったら、夜二時間半と日中二時間弱くらいを毎日してたら、なんとか間に合いました👍

一昨日2回目の内職。
3日で600個、6日間で1500個全て仕上げてください。
って言われて、しかも荷物持って帰った日の夜、さぁ内職しようと思ったら、大事なパーツが違う種類のが入っていて、何にも出来ず😨
夜だったけど、担当に怒りの電話入れて、
昨日の朝取りに行きました。

1日作業出来なかったのに、しかもそっちのミスなのに期限は変えられませんって!😨
これから毎日オールです(笑)

まだ全然出来てないよ~😭
内職ってこんなにハード?😱

コメント

しーちゃん

母も内職してましたが
毎日、夜遅くまで手伝わされてました😅😅

(   ¯꒳¯ )

内職はハードというか時間かかる上に単価安すぎて全然お金にならなかったのですぐやめました( ;∀;)

みんみんママ

結婚前、旦那の実家で、ファンシー雑貨の袋詰め(雑貨屋によくある可愛いファイルと筆記用具のセット)を手伝ってました。あと、ボールペンの袋詰め。何かの商品のシール貼り。
地道で疲れた印象があります💦
家でできるし〜と思って、私も最近、副業でやろうかなと思ったんですが、期限もあるし、睡眠不足は免れないにで諦めました🤦‍♀️