※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たのん
家族・旦那

別居始まってまだ3日ぐらいですが、、俺が出て行くって言いながら今日母…

別居始まってまだ3日ぐらいですが、、

俺が出て行くって言いながら今日母子手帳を取りにアパートに行ったら
居るし。兄弟と一緒に。冷凍してたお肉出して解凍してた。

え、体力的にも精神的にもしんどいから一人になりたいって言ってたのに。笑

一人じゃないやん。笑
ご飯作れてるやん。笑

遊びたいだけにしか思えへん。笑

母子手帳取りに行っても、なにも話しかけてこんし。笑
子供のこと大事とか言いながら
どうしてるかとか気にならんのかな?笑

きちんとずりばいできるようになって近づいてきてくれるようになった今日。
自分の別居したいって理由で、息子の成長を見れないのは、可哀想な人〜😜って思う笑


愚痴です。スルーしてください!

コメント

とみきち

離婚は考えてないんですか?

  • たのん

    たのん

    私は考えてないです
    相手は考えてます

    • 6月3日