※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koko☺︎
子育て・グッズ

マンションのベランダで子供用プールを楽しみたいが、水道がない。浴室は遠い。他の方法や便利グッズはあるか?

マンションのベランダに子供用プールを置いて水遊びをしたいのですが、ベランダに水道がありません(ToT)

キッチンの水道はホース取り付け不可な形状で、浴室はベランダから1番遠いです(ToT)

多少不便でも、浴室からホースつなぐのが現実的なのかなと思いつつ…
他に何かオススメのやり方や便利グッズはありませんか??(ToT)

※我が家は1階で、水遊びOKの確認済みです!

コメント

ぴっ

ウチは浴室からホース繋いでます(-_-;)

水が冷たかったらお湯も入れられるし、仕方ないのかなの思います(^_^;)

• koko☺︎

koko☺︎

お湯を入れられるのは利点ですね!!
    浴室遠いけど、そこから水を引くのがやっぱり現実的で早そうですねq(´・ω・`)p

• 6月3日
はむねこ

うちは一軒家ですが庭に水道がありそこで水を入れてそれだけだと冷たいのでお湯沸かしてやかんでじょぼじょぼじょーと入れて足でかき混ぜて入れてます(^-^)

• koko☺︎

koko☺︎

お庭と外の水道、うらやましいです♡
    水だけだと冷た過ぎなのですね!お湯は必須なようなので、我が家は浴室から引こうかなと思います😂👍

• 6月3日
  • はむねこ

はむねこ

今日もやりましたが日向で30度だったので暖まるかなーと午前中に水を入れ二時間でやっと暖かいぬるま湯でちびも入れるかなって感じでした(^-^)

• 6月3日