※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきみ
雑談・つぶやき

『明日の朝、ゴルフ行ってくる』はぁ~、いいね~。自分1人で勝手に予定…

『明日の朝、ゴルフ行ってくる』

はぁ~、いいね~。
自分1人で勝手に予定決めれて。
好きなときに突然、思いつきで行けて。

3歳の娘は
朝起きたときに隣に父親がいることが嬉しいのに

クソ早くから打ちっぱなしに行く必要あるの?
周りの人ゴルフしないじゃん。
ホント気晴らしに行く気やね。

あたしの方が気晴らししたいわ!!!

今だって酒ばっか飲みやがって!
イビキうるせーんだよ!!

育児手伝ってから
好きなことやれよ!!

コメント

ねこっぺ🐱

今朝同じようなことありました😭
髪切りに行ってくるって、別に予定はないけど一人で勝手に決めてしかも突然行けていいなーと思いましたね。
本当男って何もわかってない😢

  • つきみ

    つきみ

    ホントですよね😡
    なーーーーーんも考えずに
    フラ~とできるのがホントに羨ましい。
    腹が立つ😒

    • 6月3日