もっちーモチモチモチモチモチ
わたしはずっと炭酸水飲んでましたよー(^○^)
いーたんママ
ゼロコーラノンカフェインありますよ♥
退会ユーザー
普通に飲んでますよ〜🌟
どうしても飲みたいときは
炭酸水のんでます!
じゅん
コーラくらいのカフェインなら毎日大量に飲まなければ大丈夫ですよ~✧*。
ただ、糖分が多いので小さいペットボトル1本とかにしておいた方がいいかもしれないですね!!
私は普通にたまにコーラ飲みますよ~🎶
2児の母
ちょっとくらいならカフェイン摂っても大丈夫だと思います😊
私もたまーにコーラやカフェオレなど飲んでます✨
ちーこん
ジンジャーエールならカフェインないはずですよ😊でも、コーラ1日一杯程度なら大丈夫だと婦人科の先生も言ってましたよ!コーヒーも1日2杯大丈夫て聞きます(^^)
気にし過ぎのストレスのがよくないようです😅
まめちゃん
わたしもめっちゃ飲みたくなるので三ツ矢サイダーを飲んでます!
まいちん
わたしもコーラ飲みたくて飲みたくて、、、笑
最近はスプライトとかキリンレモン飲んでます!さっぱりして美味しいですよ!
もきゅ
私は悪阻のときからずっとキリンレモン飲んでます(^^)
アニエスにゃー
炭酸水おすすめです!
みなとママ
ジュースの炭酸は太りやすくなるとおもうので、炭酸水がいいと思いますよ。味がないのが嫌でしたらレモン味やグレープフルーツ味などもあるので探してみてください。
ななりんご
沢山のご回答ありがとうございました😂
やはりみなさん、炭酸飲みたくなるのですね(^^;
どうしても飲みたい時はコーラでなく、ジンジャエール、三ツ矢サイダー、他の炭酸にしてみます!
炭酸水!!よさそうですね🎵
さっそく買ってみます\(^^)/
コメント