※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐵
子育て・グッズ

キッズサンダルのおすすめや価格、爪先が隠れているかどうか、サイズ選びについて相談です。asicsの良い商品は売り切れで、爪先が出ないものが3.4千円で悩んでいます。サンダルはジャストサイズが良いと思っています。

キッズサンダル買いましたかー??あまり高値でなくしっかりしたものでおすすめがあったら教えてください❗️asicsで良いものあったんですけど、どこも売り切れで😱

あと爪先が隠れてるものとそうでないものどちらにしましたか??一応爪先が出てないものを買おうと思ってるんですけど、それだと3.4千円するので悩んでます💧

また、靴は実際のサイズ➕1センチで買ってるんですけど、サンダルはジャストサイズのものが良いですよね😭

コメント

K

イフミー安いです★
サンダルはジャストにしてます★

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

コメントありがとうございます!
    イフミー今日見たんですけど、やっぱり3千円くらいして、それならナイキの同じ値段のがいいのかなーって迷ってますΣ(꒪ȏ꒪)
    やっぱりジャストサイズですよね!

• 6月2日
ち☆り

VANSは色もたくさんあってかわいいですよ😄ナイキとかアディダスも見たけど、通気性いいのに足先隠れるし値段も安いしうちはVANS買いました😋

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

バンズ探して見たんですけど、爪先隠れてるやつ見つけられなかったです(꒦ິ⌑꒦ີ)画像は出てくるんですけど、サイトとかだとサンダルしかなくて…!

• 6月4日
なったん

うちは2年連続ナイキで
去年は1歳だったのでつま先ありで
今年はつま先なしのベリベリの
ナイキにしました(๑•̀ㅂ•́)و✧

靴は15cmですがサンダルは14cm履いてます😊

一度靴屋さんで試着してから
ネットで安くなってるやつ買います!

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

ナイキかっこいいですよねー!!欲しいんですけど定価で買うと高くて手が出ないです!笑 もしなくしたら…と思うとΣ(꒪ȏ꒪)
    もう少し安値のもの探してみます!

• 6月4日