※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりちゃん
子育て・グッズ

男の子と女の子の1歳の誕生日プレゼントについて質問です。男の子は歩けて保育園通い、女の子は掴まりながら歩く状態です。何が喜ばれるでしょうか?

今月、男の子と女の子が一歳になります!
そこでママさんに質問です。
お誕生日プレゼントを上げようとしてますが、
何を貰うと嬉しいですか?^ ^

因みに、男の子は1人で歩けて保育園に通ってます!
女の子は、何かに掴まりながら歩けて保育園とかは通ってません!

宜しくお願いします!

コメント

もも🍑

双子ちゃんですか?🤔💓
アティパスの靴はどうでしょう?😊
つかまり立ちだともうすぐ歩けるようになりますよね😍1人歩き出来る子にもおススメみたいで私もプレゼントに考えています💓ファーストシューズとしてはもちろん、靴下と一緒になってて丸洗い出来るので水遊びや汚れる時にも使えますし、ゴム製で滑り止め効果もあるのでお部屋でルームシューズとしても使えるみたいです😊✨
http://attipas.jp/ ご参考になればと思います🌼

  • もも🍑

    もも🍑

    自分が貰ったものじゃないので回答になってないかもしれません😂ごめんなさい🙇‍♀️💦

    • 6月2日
  • まりちゃん

    まりちゃん


    ごめんなさい、双子ではないんです。

    • 6月2日
  • もも🍑

    もも🍑

    そうでしたか💦参考になれずすみません。

    • 6月2日
  • まりちゃん

    まりちゃん

    大丈夫です!
    ありがとうございます!

    • 6月2日
Kmama

予算はいくらくらいで
2人でお揃いする予定ですか?🤔

絵本や積み木はどうですか?🙂