※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエデ
妊活

流産後3週間経ち、体作りに葉酸サプリを考えています。葉酸サプリを飲んでいる方、どんなものを飲んでいますか?

流産して3週間経ちました。辛い毎日ですが、きっと戻ってきてくれると信じて頑張ろうと、少しずつ思い始めています。
生理を3回見送るように言われているので、今から体作りを頑張ろうと思っているのですが…
皆さんは、葉酸サプリ飲んでますか?
飲んでる方、何を飲まれてますか?✴

コメント

おまめ

プレミン飲んでいます!
同じく妊活中です!
お気持ちお察しします(>_<)
お互い頑張りましょう♩

  • カエデ

    カエデ

    ありがとうございます!
    プレミン知ってます✨
    頑張りましょうね✊

    • 6月3日
チョコ

1度目の流産の後、薬屋さんで売ってる葉酸を飲み始めました。
2度目の流産の後、葉酸をママニックに変えました。
3度目の流産の後、葉酸にプラスしてミトコアというサプリを飲み始めました。
聞いているかどうかはわかりませんが(笑)信じて飲み続けてます。
そして今回妊娠検査薬陽性で、明後日初検診です。
無事に育ってくれるのを信じるだけです。
必ず帰ってきてくれると信じて頑張りましょうね。

因みに、私は流産3回とも生理を一度待ってから妊活再開と言われました。
先生によって違うのですね

  • カエデ

    カエデ

    3回もお辛かったですね😢
    信じるて頑張るしかないですよね‼

    3回も見送るのはとても焦ってしまつてしんどいです。

    • 6月3日
みず

私は一度流産して、今度はちゃんと迎えたい‼️と思って風疹の抗体検査を夫婦で受けたり葉酸も夫婦で飲みました。ベルタです。女の人だけでなく男の人にも整えてもらわないといけないと思ったので。うちの旦那はそういう事は積極的にやる方なので。

  • カエデ

    カエデ

    旦那さんが積極的でうらやましいです!!
    ベルタよさそうですね✨

    • 6月3日
★Y☆R☆R★

辛いですよね・・
私も信じられなくて先生に無理言って掻爬手術を少し遅くしてもらいました。
かえでさんのところにもbabyが戻ってきますよぉに🍀
私はベルタ葉酸サプリを飲んでました😃

  • カエデ

    カエデ

    ほんとに辛いです😢
    少しずつ前を向いて頑張ります❗
    ありがとうございます!

    • 6月3日
あけこ

わたしも5月初めに流産しました。つらいですよね。
今一回目の生理がきました。わたしは生理二回は見送ったほうがいいと言われました。
葉酸サプリはAFcの飲んでます!
お互い赤ちゃんまた授かれるといいですね‼️

  • カエデ

    カエデ

    もう生理来たんですね❗
    うらやましいです。
    生理だけでも安定してくれることを祈ります🙇

    • 6月3日