※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seira-3-
産婦人科・小児科

岡崎市の産婦人科でオススメの病院を教えてください。エンジェルベルホスピタルは有名ですが、料金が高く待ち時間が長いと聞きました。出産後の入院期間は何日間ですか?

愛知県岡崎市にオススメな産婦人科がございましたら教えてください。エンジェルベルホスピタルが有名だそうですが、料金が高いのと健診の待ち時間がすごく長いと聞いたことがあります。あと、出産後の入院は何日間ですか?

コメント

あゆちぃ

岡崎は産科が少ないです。
健康に自信があれば、友達は吉村医院と言ってましたよ。
薪割りとかでテレビで放送されたところです。

私も今5週目で、今週エンジェルにかかります。

電話で予約すればそこまで待たなくていいですよー。
予約なしだと相当待ちます。

料金は高いです。
ただ、設備も整ってるのかなと思います。
ベルグループで大きいですしね。

自然分娩なら3日の入院です。

もし、seira-3-さんがエンジェルにされて、同じように出産まで行けたらすごいなーと思いました😝💗(笑)

• seira-3-

seira-3-

ありがとうございます^_^やっぱりエンジェルベルですよね。同じ5週なので、もしかしたら会えるかもしれませんね(*^^*)

• 11月10日

岡崎だと吉村医院が有名ですね。
友人が2人以降を吉村医院で産んでます。
薪割りが有名ですが、絶対ではないそうです。

案外、安城、碧南、西尾の方が選択肢はあるかもですね(^_^;)

• seira-3-

seira-3-

ありがとうございます^_^
    薪割りってすごいですね〜
    先ほどホームページを拝見しました。産後の部屋も和室ですね。すごいですね(^O^)

• 11月10日
舞菜

私はエンジェルベルで産みました!
出身が岡崎でなくて分からないので、職場の先輩に紹介されたからです。
料金は、他がどうなのかは分かりませんが、出産した時の金額が想像以上に高くびっくりしました😅
待ち時間は確かに予約しても30分近く待つ時もあって、つわりで辛い時だったので、余計に長く感じました💧 ちなみに午後の予約なら予約時間の通りだったので、できるだけ午後に予約してました。
出産後の入院は4日です。他の職場の先輩には「エンジェルベルは誰でも受け入れてくれやすいけど、入院期間短くてすぐ出されちゃうんだよねー」と言われました。
ですが、対応は良かったですよ!入院中のご飯はすごく美味しかったです^^
他の病院は分からないので、オススメとかではなくてごめんなさいm(__)m

• seira-3-

seira-3-

待ち時間が長いのは、妊婦さんにとってはつらいですね、予約なら午後の方が良いですね、大事な情報ありがとうございます(*^^*)

• 11月10日
Okaka.T

上の子二人はジュンレディース、下の子は上地にあるたかレディースクリニックで出産しました。
ジュンは豊橋の方でお世話になりましたが最近安城にも新しく開設されたそうです(^^)
たかさんは先生が無愛想ですが待ち時間はそんなかからなかったと思います。食事は美味しかったですよ♪
設備も院内も良かったです。

• seira-3-

seira-3-

実は、今たかレディースクリニックとエンジェルベルと悩んでます。失礼ですが費用はだいたいどこぐらいかかりましたか?もしよろしければ教えて頂けませんか?m(._.)m

• 11月10日
  • Okaka.T

Okaka.T

助成券を使って毎回大体二千円くらいだったかと…最初に出産申込みで一万円払いましたが、これは後で出産費用に当てられました(^^)

出産から入院費用は私の場合、2日目にして子供だけ安城の更正に転院になり私も3日で退院したので支払いは二千円でした( ・∇・)

• 11月10日
  • seira-3-

seira-3-

詳しく教えていただいて、ありがとうございます。エンジェルベルより絶対安いですね、本当に悩みます…>_<…

• 11月10日
  • Okaka.T

Okaka.T

ただ、先生はほんとーに無愛想だったし体重のことは厳しかったので…
    途中から健診が憂鬱でした(TT)
    でも産んだ次の日の回診では笑顔でおめでとうございます。と言われたのですっごく驚きました(笑)

• 11月10日
  • seira-3-

seira-3-

お医者さんって、無愛想な人が多いですね^^;ホームページで先生の写真を見ると優しそうなおじいさんって感じですね^_^

• 11月10日