※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUKA
家族・旦那

なんかすごい最近、旦那が急に冷たくなったってゆうか。言葉も態度も。…

なんかすごい最近、旦那が急に冷たくなったってゆうか。言葉も態度も。それになんか直感ってやつ?で浮気してんじゃないかなーって思ってる。ほんとに最近から。冷たいってゆうと、なにが?普通じゃんとかゆうから治せっても言えないしね、なんでこんな浮気の心配なるんだろう。こんなことないですか?なんかだんだん冷めてきそうです。どうでもいいや、離婚しても別にいいやって思えてきました。なんなんだろう、

コメント

deleted user

急に冷たくなるっていうのは浮気をしていることが多いと思いますよ。
多分直感が当たってると思います。

  • RUKA

    RUKA

    え、、、そうなんですか、
    でも証拠がなにひとつなくて😭

    • 6月2日