※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

産後8ヶ月でお腹の凹凸が気になります。同じ経験の方、治る方法が知りたいです。

説明が下手くそでうまく伝わる気がしないんですが、同じようになった事がある方いましたら回答お願いします😭

もうすぐ産後8ヶ月です!
体重とお腹のポッコリは産後1ヶ月で元通りになりましたが、おへそのすぐ上とすぐ下だけが凹んでいます。
なので見た目はでべそみたいにも見えますが、おへそが出ているわけではなくて、その上下がくぼんでいるんです😭くぼんでいるところを触ると固いです。
産後1ヶ月のときは他のところの皮がまだ戻りきっていなくてそうなっているのかと思ったんですが、運動しても変わりませんでした。
プラスで妊娠線も少し出来てしまったのでお腹がコンプレックスで毎日お風呂の鏡見て気にしてしまいます😭
同じような方いらっしゃいますか?
これはもぅ治らないのでしょうか😭?

コメント

あまじ

妊娠線はバッチリあります(ToT)
それはもう治りません。
母親になった証しですかね(*^^*)