※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりこ
子育て・グッズ

エルゴアダプト、付け方合ってるでしょうか!?😭一応赤ちゃんは寝てくれてますが、膝のところに跡が着いていることもあります💦

エルゴアダプト、付け方合ってるでしょうか!?😭一応赤ちゃんは寝てくれてますが、膝のところに跡が着いていることもあります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

肩紐もう少し短くしてもいいかもしれないですね!

♡

脇の紐が長すぎる気がします💦💦

• ♡

高さが低いのかもしれません。自分のウエスト部分にしっかり固定してあげるといいですよ!赤ちゃんのおデコにキス出来る高さがちょうどいいみたいですよ😊

• 6月2日
rai

かなり下目に装着されているように感じます💦
ウエストベルトの位置をおへその上辺りで締めて、そうすると肩が緩くなるので肩の紐ももう少し締めて、下を向くと赤ちゃんのおでこにキスできる高さになると思います👶

• rai

rai

あと首の部分は今立ててボタン止めていますが、内側に折り込んでボタン止める感じです👍

• 6月2日
のりこ

まとめてですみません💦
皆さんアドバイスありがとうございます💓
もっと上でいいんですね!下向くとおでこにチューできる高さを目安に調節し直そうと思います!
ありがとうございました✲(◍•ᴗ•◍)✲

ふーちゃん

7週より前は首の部分を内側に折ると良いですよ(*´∀`)
7週過ぎてたらすみません(。>д<)