※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たじ
子育て・グッズ

おもちゃ屋さん来て、帰らないーって泣き叫んで拒否するのってよくあると思うのですが、皆さんどうやって対処してますか😅?

おもちゃ屋さん来て、帰らないーって泣き叫んで拒否するのってよくあると思うのですが、皆さんどうやって対処してますか😅?

コメント

mm.7

イチイチ相手してられないので、強制連行、車で気が済むまで泣かせます😅

• たじ

たじ

ですよねぇ💦キリがないです😭

• 6月2日
ゆちょぼ

うちの姉はおもちゃがあるコーナーを避けたりしてました😅✨
もしおもちゃーって駄々こねたら、じゃあ毎日おやつ無しになるけどいい?って聞いてました笑

• たじ

たじ

おもちゃ見たら絶対止まりますもんね(>_<)おやつ無しって言ってみます😂

• 6月2日
ケイトリン

担ぎ上げて撤退です(笑)
優しく言い聞かせたりする場面でもないと思うので、強制終了してます^_^

• たじ

たじ

全く遊ばせてないわけではないし、単なるワガママですもんね😅やはり強制終了ですよねぇ

• 6月2日
  • ケイトリン

ケイトリン

そうなんですよね、単なるワガママのときは寄り添う必要もないなって、いつも簡単に対応しちゃってます🤣
    2歳の男の子をおもちゃ屋さんから引き離すには、ある程度荒っぽくないと本当無理ですよねヽ(´o`;

• 6月2日
  • たじ

たじ

本当そうです💦大暴れです😂

• 6月2日
🍅

無理矢理連れて帰ったら意味不明なぐらい泣くので、何かで釣ります😅おかしとか自分で持ってきたおもちゃなどで😅💦それでも無理なら無理矢理ですが😣…

• たじ

たじ

私もお菓子やジュースで釣ることあります😅なぜそんなに泣くのってくらい泣き叫びますよね💦

• 6月2日