※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅほ
妊娠・出産

安産祈願行かなかったって方いますか??それか行っても御賽銭入れて、帰ってきたってゆー方いますか??

安産祈願行かなかったって方いますか??

それか行っても御賽銭入れて、帰ってきたってゆー方いますか??

コメント

私は行かなかったです!

• じゅほ

じゅほ

私平日は学校で土日はバイトだし、旦那は休み不定期なので休みが合わなかったり時間が無かったりなので、必ずいった方がいいのかなぁーと思いまして。
    それか、御賽銭入れて拝んで帰ってこようかなぁと思ってたんですよね。

• 6月2日

退会ユーザー

私も旦那も月〜土は仕事で、日曜は休みたくて...😂
    うちは神社にすら行ってないです💦
    安産祈願は必ずではないですし、御賽銭だけでもいいと思いますよ☺️
    私は、姉が旅行で出雲大社に行って安産祈願のお守り買ってきてくれたので、それだけ身に付けてました😌

• 6月2日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

1人目も今回も、御賽銭だけ入れて、お守りと御札だけ購入して帰ってきましたよ(♡´౪`♡)
お宮参りの時はちゃんと祈祷してもらいましたが(*´Д`*)

• じゅほ

じゅほ

私もそうしようかなって思ってます。
    平日学校だし、どにち。バイトでなかなか時間がなくて😭

• 6月2日
いろ

近くの神社にお賽銭入れて、お守りだけ買って帰りましたよ☺️✨

• じゅほ

じゅほ

やっぱり神社は安産祈願やってるところが
    いいですかね?

• 6月2日
  • いろ

いろ

ちゃんとした方がいいのかな?って気持ちだけで充分だと思いますよ☺️
    忙しいのであれば近くにある小さい所でも問題ないですし、行かなければいけないわけでもないので、生まれてきてから健康を祈って神社に行くのもアリだと思いますよ🙆

あたしは近くの所がたまたま安産祈願をやっている所だったのでそこでしたが、生まれるまでにまだ日にちもあるので、優先すべき事を先にしてからで 急がなくてもいいと思いますよ✨

• 6月2日
うめこ

ひとりめは行きましたが
ふたりめはバタバタしていて結局行けずにいます💦
このまま行かないと思います💦

• じゅほ

じゅほ

やっぱり忙しいとなかなか行けないですよね

• 6月2日
ひとみ

はい!
安産祈願行ってないです😄
戌の日に行かなきゃねと言っていたけれど、気がついたらとっくに過ぎてました。

• じゅほ

じゅほ

出産まであっとゆーまですよね

• 6月2日
たまちゃん

わたしは、行かなかったです!
行かないとねーって言ってる間に
気づいたらとっくに過ぎてたので…

• じゅほ

じゅほ

忙しいとそうですよね。
    時間がとれず行くか行かないか迷ってます

• 6月2日
ママリ

水天宮まで安産祈願に行ったものの、戌の日でなくても人が多く、結局お賽銭と絵馬の購入だけで済ませてしまいました。

• じゅほ

じゅほ

みなさん忙しいとそうですよね。

• 6月2日
みゅあ

戌の日に行かなきゃね〜って言いながら結局今の今まで行ってません😂
弟が修学旅行で買ってきてくれた安産のお守りをカバンに忍ばせてるだけですかね😓