※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期14日目にフライング検査をした結果、妊娠が確認できて喜んでいるが、検査薬の結果に不安がある。浸す時間を長めにしたため、偽陽性の可能性を心配している。判定線は出ているがmax線は超えていない。確認してほしい。

高温期14日目の本日いつものようにだめだと思いながらもフライング検査をしました。フライングについてのリスクも承知の上です。
待ち望んだ妊娠なのでもちろん嬉しいのですが、今まで真っ白の検査薬しか見たことがなく、今回終了線が浮かぶと同時に判定線が出てきて正直信じられない気持ちの方が大きいため質問させていただきました。
ラッキーテストの妊娠検査薬は感度が悪いとのことだったので本来10秒浸すところを15秒浸しているため、偽陽性ではないかと心配です。
max線はこえていません。浸したあと水平な場所で判定線が出てくるところを確認しました。
どなたか分かる方教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

コメント

しっかり出てると思いますよ😉✌️
あとは時期をみて病院ですね🙆💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(;_;)いつもの生理前と変わらず今回もリセットだと思っていました。初めてのことで信じられない気持ちの方が大きく、、浸した時間が少し長かったため誤った判定になったのではないかと思うのですが大丈夫ですかね??😭😭😭

• 6月2日

退会ユーザー

大丈夫と願ってもっと喜んでもいいと思いますよ❤️
    私は湧き上がる気持ちをその場にいた息子に全身で表現しました(笑)
    あとは病院いって、早く安心したいですね!!

おめでとうございます💕😄

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!そう言っていただけてやっと今涙がでてきました😭😭😭もし妊娠できたなら本当に待ち望んでいたのですごく嬉しいです(;_;)💕
    病院で正常妊娠か分かるまで不安ですが、このままうまくいくように信じます(><)本当にありがとうございます❤

• 6月2日

退会ユーザー

ご主人にも早く伝えたいですね😭❤️
    無事妊娠してますように💕

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに主人がお昼寝中にこっそり検査したので一人で震えました😂💓主人も待ち望んでいるので発覚する前はサプライズ報告をしたいなとか色々妄想していたんですが分かった今、今すぐ話したくなってきました…(笑)はっちさんはどのタイミングで伝えられましたか??💓

• 6月2日

退会ユーザー

そうなんですね🤗💕
    私もサプライズするつもりでしたが、その日の夜に息子に検査薬をパパの所に運んでもらって教えました😂(笑)

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵ですねー❤すごく幸せな瞬間ですね(*^^*)💓我慢しきれず私もすぐ伝えました😂💗まだ手放しでは喜べませんがすごく嬉しそうにしてくれました🎵

• 6月2日

退会ユーザー

よかったですね😉💕心拍確認できると、動いてる赤ちゃんにまた感動しますよ❤️

• 6月3日
ちゃき

妊娠してますよ!
わたしは生理予定日でこの検査薬して
もっと薄かったですが妊娠してました🙂
おめでとうございます!
あとは病院に受診して胎嚢心拍
確認できるといいですね\( ・ω・)/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭胸のハリもおさまってきてなにも症状がなかったので正直信じられない気持ちでいっぱいですが、、もし妊娠できたなら本当に嬉しいです(;_;)💕
    無事このまま成長してくれることを願います(><)‼💓

• 6月2日
あずみmama

陽性な気がします!明日別の妊娠検査薬つかってみてはどうですか??
そしたらはっきりするかも✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💓まさに今日本製の検査薬を薬局に買いに行こうと考えておりました😂‼ドキドキですがまた少し時間をおいて検査してみたいと思います(><)

• 6月2日
混ぜ込み若菜

陽性だと思います💓わたしも生理予定日にラッキーテストでこのくらいでしたよ💓💓
この一回しかしてないのでわかりませんが、10秒も15秒もたぶん関係ないですよ!何秒浸しても陰性の時は出ないと思います!
ラッキーテスト、感度悪いって噂なので信じられない気持ちでしたが…たぶん大丈夫ですよ
おめでとうございます🎊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💓本当ですか?!(;_;)💕そう言っていただけると少し安心できます(><)そうなんです!反応悪いと聞いていたので見たときは信じられない気持ちで…でもこのまましがみついてくれることを願います😭💓

• 6月2日
エレナ

妊娠されてると思います😄
おめでとうございます❗
私も何回か白いのしか見たことなくて反応が出たときは、何度見もしました😂笑
あとは病院行くまでドキドキですね✨
ちなみに、私は一応病院行く前日にもう一度検査薬しました🙋半信半疑だったので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💕
    私も今まで何度も真っ白の検査薬を見てきたので二本線が信じられない気持ちで震えました😂😂😂
    しかも真っ白の時の方がなにかと症状があり今回いつもの生理前と変わらずほぼ諦めモードだったので余計😂💦もう一度日本製の検査薬で試してみたいと思います!!

• 6月2日
ふくふみ

おめでとうございます㊗️
陽性だと思います!
私嬉しすぎて早めに病院行って心拍見える前に行っちゃって一回無駄だったので、病院行く時期注意です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭‼💕
    私も今すぐ病院にかけつけたい気持ちですが、ぐっとこらえたいと思います😂💓今から2週間後くらいですかね??ドキドキと不安でいっぱいです😂💓

• 6月2日
  • ふくふみ

ふくふみ

人によるとは思いますが、私は生理から考えて6wで心拍確認できました😊❤️
    嬉しすぎてその日の午後母子手帳もらいに行きました🤣

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6w頃ですね😊💓参考にさせていただきます!私も心拍確認できたらその足でもらいにいっちゃいそうです😂❤元気な赤ちゃん👶出産してくださいね‼💕

• 6月2日
  • ふくふみ

ふくふみ

ありがとうございます😊
    頑張ります〜〜😍💕
    pomさんも心拍確認して安心したいですね。
    あとちょっとの我慢ですね😊

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

がんばってください😍❗❗ありがとうございます❤まずは初めて陽性が見れたことを素直に喜んであとは赤ちゃんを信じます👶💕

• 6月2日
  • ふくふみ

ふくふみ

確かに!本当嬉しいですよね!!おめでとうございます😊💕

• 6月2日