※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
妊娠・出産

生理予定日まで20日あり、昨日行為があり、茶色いおりものが出た場合、すぐ病院へ行くべきか、様子を見るべきか迷っています。二人目妊活中です。

不正出血について教えてください。
生理予定日まであと20日ほどありますが、
今トイレに行ったところ
茶色いおりものが出てました。
今までなかったので
すぐ病院に行くべきか
まだ様子見でいいのかわかりません。😭
みなさんだったらどうしますか?

ちなみに行為は昨日あり
2人目妊活中です。

コメント

たん

腹痛などがあれば行った方が良いとは思いますが、他に症状が無ければ私はいかないです😊

行為後の出血は妊娠前私も良くあり、病院に行ったりもしたのですが、びらんがあったり、排卵出血だったりと、心配するものはありませんでした😊

もし不安でしたら行ってみても良いかもしれませんね😅

• ふゆ

ふゆ

すごい痛いわけではないですが、かるーい生理痛のような痛みがあるような気はするのですが、そんなに気にしてなかったのでトイレに行ってびっくりしました😅

月曜日まで続くようだったら行ってみたほうがいいですかね?w

• 6月2日
  • たん

たん

続くようであれば行って診てもらったほうが気持ち的にも安心ですよね☺️
    茶色いおりものは古い血とも言いますから、前回の生理の残りでもあったりするそうですよ😅

• 6月2日