※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

保育園の先生と合わないなーって思う時、どんなときですか?どんな先生ですか?

保育園の先生と合わないなーって思う時、どんなときですか?どんな先生ですか?

コメント

まぁ

失言が多い先生
頭悪いなって思います😅

• なっちゃん

なっちゃん

失言が多い先生ですか!例えばどんな失言するんですか💦💦

• 6月2日
  • まぁ

まぁ

連絡帳がなくなったとき「まぁ新しく買い直せるので」と言ったり、椅子に座らなかったお友達を座らせようとした息子が手を噛まれて血が出る怪我をした時に「噛んだ子に対しては注意してみてください」と連絡帳に書いたら、「○○くんも待つということができないです」と、「お宅の子も未熟なんですよ」と取られかねないことを書いてきたり…
    後で「そんなつもりで書いたんじゃないんですぅ〜」って言われましたが、じゃあ最初からよく考えて書けよと思いました笑

連絡帳の件は、主人が帰り遅くて、平日の子供の様子を知る貴重な存在なので、主人公が激怒しまして、園長踏まえて面談の機会を設けましたが、当日その先生用事で来なかったり😑

• 6月2日
  • なっちゃん

なっちゃん

えー💦
    うちの子も保育園で2度噛まれて怪我してるのですっごいお気持ちわかります😢

そして面談にその先生が来ないとか💦あり得ないですよね💦

• 6月4日
  • まぁ

まぁ

去年噛まれるのはよくあったんですけど、血も出てなくて跡も残ってなかったし、まだ1歳だし〜って思ってて、今回は結構ひどかったんで…

つい最近あったのが、指が切り傷のようなかさぶたができてて、説明がなかったので聞いたら、「園ではトラブルなどありませんでした。○○くんに聞いたら[かいかい(かゆい)]って言ってました」って書かれてて、かさぶたになってるんだから痒くて当然だし、言葉もまだ全然出ない子供にヒアリングして意味ある?とっくにうちでもやったよ?って思いました笑

• 6月4日