※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
お出かけ

今日の夜から近くで花火大会があるようで去年は娘がまだ居なく旦那と2人…

今日の夜から近くで花火大会があるようで去年は娘がまだ居なく旦那と2人で見に行きました

今日は旦那が仕事のため
娘と行こうかなと思うのですが
生後6ヶ月だと、やはり花火の音にびっくりしちゃいますよね( ̄▽ ̄;)

花火大会の中心部に行くわけではなく
大っきい川を挟んでいて
地元の人の特等席みたいな感じの場所で人混みなどではないです


みなさんならやはり、花火見に行かないですか?

コメント

あや

わたしなら行っちゃいます!
天気いいですし✨
真上であがってたら音うるさいですがそうでなければ平気かなって個人的には思っちゃいます☺️

  • さや

    さや

    そうですよね……!!
    せっかく天気もいいし猛暑ってわけでもないですし…!!

    行ってきたいと思います(*´ω`*)

    • 6月2日
yoy

4ヶ月で花火大会行きました!
抱っこ紐で行って娘は爆睡でした!(笑)

  • さや

    さや

    爆睡……!!笑

    行ってきたいと思います(つω`*)

    • 6月2日
  • yoy

    yoy

    結構近いところから見てたんですが
    爆睡だったので、
    大丈夫だと思いますよ~😊✨

    • 6月2日
ちぴ

早ーい花火大会ですね♡いいなぁ(^o^)
楽しんできてください!

さっきぃ

5ヶ月でいきました!!
どうかな~と思いましたが結構見ていました♪
しかけ花火で対岸で音楽と一緒に打ち上がるのもしっかり見ていました。でも少し離れたところで単調に打ち上がるのは飽きていました(笑)

senamama

いいなぁ☺️❤️
楽しんできてくださいね🌈

さや


みなさんありがとうございました
無事見に行けました(*´ω`*)