※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぴん
子育て・グッズ

おんぶしている寝ている赤ちゃん、降ろすべきか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

今初めておんぶ紐を使って、皿洗いやら家事をしたら、静かだなと思ったら寝ている。笑
可愛い(o^^o)💓、、けど、寝てるからこのままおんぶしといてあげるべきなのか、降ろしてあげた方がいいのか分からず立ちつくしています。笑
皆さんこういう時どうしてるんですか?

コメント

れん

6ヶ月には、お米のように重くなっていたので、寝て少し経ったら、ぽこんとおろしていました😅

• らぴん

らぴん

娘は小柄なんですが、寝て力が抜けていて、かなりずっしり感じます、、そろっ降ろしてみます。!

• 6月2日
あや

どうやっておろしてたかな‥
自分も横向きに寝転がってベルトを外して仰向けで寝かせたと思います‼️
抱っこ紐はそのまま敷いたままになっちゃいますが‥😂

• らぴん

らぴん

ありがとうございます!うまく出来るか不安ですがそろーっと降ろしてみます!★

• 6月2日
かずママ

私はおろして布団で寝かせてます(^^)/
特にすることもなく、かわいいからこのままで♥て時はそのまま抱っこなりおんぶなりしてます(๑´ㅂ`)
が、今はもう10キロ...。
かわいい♥けど、しんどい笑

別にどっちでもいいと思います(●´ω`●)

• らぴん

らぴん

私がトイレ行きたくなっちゃったので、笑、今からソローっと降ろしてみます(o^^o)!
    10キロはしんどいですねw

• 6月2日