※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

最近旦那のことですごく不満があります。毎日仕事から帰ってくると疲れ…

最近旦那のことですごく不満があります。
毎日仕事から帰ってくると疲れたからと言ってご飯食べてお風呂いってすぐに寝てしまいます。毎週土曜日の夜は遊びに行き次の日の昼に帰ってきて夜まで寝ます。子どもともあまり接してくれないし面倒も見てくれません。
毎日子どもと2人ですごく孤独感を感じます。
仕事が午前中で終わる時も家には帰って来ず遊びに行きます。このことで何回も喧嘩しました。でも全然変わりません。一緒にいてる意味あるのかな?夫婦ってなんなん?ってすごく思います。離婚も考えるようになりました。
もう自分の中で限界を感じてます。過呼吸にもなるしストレスと疲れで胃も痛くなるしこの先やっていける自信がありません。毎日気づいたら泣いてます。
一旦離れるのもありなのかな?みなさんならどーしますか?

コメント

まなと

私ならしばらく
実家にかえります!

miki

それだったらりーさんが子育てしてるようなかんじですね💦きついですよね💦
大丈夫ですか??
旦那様のご両親とは仲良いのですか?
もし、仲良いなら子供連れて遊びに来ました〜みたいなかんじでご両親に現状のこと伝えて良いと思います💡
周りにも支えてもらっても良いと思います💡
私は旦那の両親から逆になんでも言ってね⭐️愚痴でも嬉しいこと悲しいことでもなんでも言い合える仲になりたいからと言ってくれて両親とは仲良しです😊
一人で抱えこまなくて良いとおもいます!

あーたん

まだ産まれてないので分かりませんが私がりーさんの立場なら無言で1回実家に帰ってみます!で連絡きて心配してたりしなかったらサヨナラしちゃうかもしれないです。私の意見なので必要とされてないなら一緒にいたくないなってなってしまいます。
私がいる意味あるのかなってなると思います。

ちぃこ

りーさんがとても強いストレスを感じていて、それが身体にでてしまっているのが心配です(T-T)
お子さんもそんなりーさんを見るのは辛いでしょうし、思い切って気分転換や環境を変えるためにも離れてみてもいいかと思います。
そこでりーさんの気持ちや身体がどう変わるの、お子さんがどう変わるか見てみてもいいのかなと思います。

旦那さんと何度も話し合い喧嘩もしていると記載もあるので、残念ながら旦那さんは今のままでは変わる気はないということだと思います。

ぴよ

男の人って言うだけじゃ変わらないですよね😔
いつまで経っても自分中心の独身気分。私も何回も言いました3日持つどころかその日だけで、次の日からはまた、いつもの自分中心にもどってました😞
3人目の時あまりにも腹が立ち、上の子2人を連れて黙って実家に帰り、陣痛が来ても旦那に連絡しませんでした。
その間、自分が何が悪くてこれからどうして行くのか自分の口から出て言わない限り帰らないと言い、2、3か月実家に居ました。さすがに土下座しに来ましたね笑笑

これはあくまで最終手段ですが、話し合ってみて、応じない様なら一回離れてみてもいいですが、うちの旦那は謝りましたが、みんながそうではないので、リスクも踏まえながら考えられて下さい。