※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

主人似の子供を嫌いで育児放棄するのは許せないですか?

私は主人が嫌いです。主人だと思ってないし子供の父親だとも思ってません。息子の顔は旦那と全く同じ。めちゃくちゃ似てます。けど子供の顔みてて憎いとかイラツくとか可愛くないとか一切ありません。主人と離婚して主人似の子供は可愛くないとかで子供をせめたり育児放棄したりするひといますがありえませんと思いませんか?自分の子供にはかわりないのに…

コメント

りー

私も旦那が嫌いだし、
父親だと旦那だとも思えません。
言動すべてが!
うちの息子も私の血入ってる?って
くらい旦那に似てます。
でもめちゃくちゃ可愛いです💕
大好きです、食べちゃいたいくらいです!
自分の子供を愛せないのはよく分かりせんね。
妊娠そして出産、母親として頑張ったのに…って思っちゃいます。

deleted user

それは有り得ないし育児放棄なんて悲しい話しですよね。