※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
お出かけ

7月に息子の1歳の誕生日と結婚記念日で旅行にいこうと思っています!メイ…

7月に息子の1歳の誕生日と結婚記念日で旅行にいこうと思っています!!メインは息子で!赤ちゃん連れにも優しいホテルや旅館のオススメはありませんか?^ ^赤ちゃんでも楽しめるスポットもしりたいですー!
よろしくお願いします🤲💓

コメント

とっとしゃん

どこの県か分からないのでなんとも(*_*)

• やま

やま

東京にすんでて、そこから車で2時間ぐらいの距離ならいいかなーと思ってたんですけど、、(´・∀・`)

• 6月2日
ポッキーらぶ

ほしのや熱海おすすめです✨

• やま

やま

コメントありがとうございます(°▽°)
    ほしのやは軽井沢ですかね?✨
    どんなかんじなんですかー?💓

• 6月2日
  • ポッキーらぶ

ポッキーらぶ

ほしのリゾートのリゾナーレ熱海です!うちも一歳の誕生日に行ったのですが、お部屋が完ぺきに赤ちゃん想定で、ベビーチェアやバスチェア、ベビーカーも完備で、ベビーガード有りのベッドで最高でした✨
    オムツ替え用の台とおしりふきまで置いてあって、もう一歳だからあんまり使わなかったけど、調乳用のポットまでありました!
    レストランも離乳食の食べ放題が月齢ごとにメニュー選べて赤ちゃん連れですごく楽しめましたー!
    おすすめですよ🤗

• 6月2日