※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

子供のお昼ご飯の時間について相談です。予防接種の時間が1時半から2時までで、お昼ご飯は食べずに寝てしまいました。予防接種後に食べさせるか悩んでいます。

皆さんならどうするか教えてください😫
子供のお昼ご飯の時間についてです

いつもは、12時とかに食べるんですけど
予防接種に行く予定で 予防接種専用?の時間が1時半から2時までの30分間です!

なんですが、朝ごはんを7時半頃に食べて
10時頃 眠そうにしていたので寝かそうとしたんですけど
寝なくて遊ばせて お昼ご飯食べさせてから寝てもらおうと思いさっきあげると眠いのとあまりお腹すいてないのが多分あって
ほぼ食べずに 今寝ました。

起きるのが多分 1時とかです😭
お昼ご飯は一応 とっておいてあるんですが
皆さんなら予防接種から帰ってからあげますか?
時間が時間だし…と思い😰(2時ごろになります。)

でも、起こして食べさせるとしても寝起きは
食べないので…
急かしながら食べさせるのも可愛そうだし😢

皆さんならどうするか教えてください😣

コメント

ちゅる(29)

本人がお腹すいてぐずらないようなら
帰って来てからあげますが
病院でお腹すいてぐずったり
帰りにぐずったらいやなので
おにぎり一個くらいつくって
持っていくかもしれないです😊

  • あーちゃん

    あーちゃん


    おにぎり!!なるほど🤔
    時間帯に関しては気にしませんか?😖

    • 6月2日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    うちもたまにお昼寝が被ってしまって
    2時とかになる時ありますよ😊
    その時はおやつを食べさせないようにしてます!

    • 6月2日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    そうなんですね😳✨
    よかったです!!ありがとうございます😆🎶

    • 6月2日