※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harumilk
子育て・グッズ

トイトレ開始でトレーニングパンツでは少し不安でトレパンマン使ってる方、使ってたよって方どうだったか教えていただますか?

トイトレ開始でトレーニングパンツでは少し不安でトレパンマン使ってる方、使ってたよって方どうだったか教えていただますか?

コメント

MAMA

トレパンマン使うと、中々オムツ外れないと思いますよ~!
うちはトレーニングパンツ買いましたが、一週間であっさりパンツに以降しました。笑

ただ、トレパンマンのときはトイレにすら行く気ないみたいでオムツで普通にされてました(笑)

• harumilk

harumilk

そうなんですね💦ありがとうございます。トレパンで1週間でパンツに!凄いですね!トイレになかなか行ってくれないので苦戦してます💦

• 6月2日
くるみ

漏れるの覚悟でトレパンで始めた方がいいですよ!
失敗から学んでいくので、大人の勇気が必要だと思います!(笑)

• harumilk

harumilk

ありがとうございます☺そうですよね💦失敗!大事ですよね

• 6月2日
MAMA

家で遊んでる途中、公園でも遊んでる帰り道…普通に漏らされました(*^^*)笑
でも三回くらいびちょびちょになったのが嫌だったみたいでそれからトイレに行くようになりました❗
買い物のときオムツで…とかにすると、オムツ外れにくいみたいです。

ちなみにトイトレ一週間でパンツに…それから1ヶ月したら夜も寝てるときはおしっこしなくなりました😄❤

• harumilk

harumilk

そうなんですね⁉️
    本人が気持ち悪いって思うととれるの早いですよね。頑張ってみます

• 6月2日