※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
お出かけ

奈良県生駒市近辺で、生後2~3ヶ月の子連れで屋外や屋内でのお出かけを…

奈良県生駒市近辺で、生後2~3ヶ月の子連れで屋外や屋内でのお出かけを楽しめるスポットありますか?

コメント

なな

屋外でしたら山麓公園かイモ山公園、のどか村などの芝生エリアかな🤔
屋内はみっきランド、小平尾南児童館があります。
この時期は暑いので屋内がいいかもしれませんね(^o^)

• なぁ

なぁ

ありがとうございます!
    引越してきたとこなので、情報戴けて助かります♪

• 6月3日
まかな

北コミュニティセンターにはばたきみっきという屋内で遊べるスペースあるみたいですよ!
まだ行ったことはないんですが😭😭

• なぁ

なぁ

ありがとうございます!
    行ってみたいけど、なんか行くのに勇気がいりそうな…(笑)来月あたりにデビューしてみます(>_<)

• 6月4日
  • あや

あや

先日、3ヶ月半の娘とみっきランドデビューしました。
    沢山のオモチャ、保育士や保健師の資格を持ったスタッフの方々、近くの生駒市営南🅿︎もあって、
    2歳まで無料で利用できるスペースです。
    ここが生駒市が子育てで人気の街の所以だと感じました(^^)行くとママ友も出来てママの気分転換にもなって良いですよ!
    個人的には、子どもがオモチャがしっかりと握れる月齢になるともっと楽しめそうだと思いました。

• 6月5日
  • なぁ

なぁ

ありがとうございます!
    3ヶ月半でデビューなんですね(^^)
    私もそれくらいで行ってみようかな…
    ママ友とか気軽に出来るタイプではないので躊躇してましたが(笑)、すごく良さそうなので行ってみます!!

• 6月5日