※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
家族・旦那

旦那のことが生理的に無理になってきました21時に寝て8時に起きて、眠た…

旦那のことが生理的に無理になってきました
21時に寝て8時に起きて、眠たい眠たい言いながら娘にかまわず10分ほどで仕事へ。私だって夜泣き、5時起き眠たいよ。もうちょっと子供のこと面倒みてよ。伝えても、眠たいと機嫌悪くなっちゃうんだよねって言われたこともあります。

子供の目の前で自慰していて、注意してやめるようになりました。
と思ったら、終わった後のティッシュを寝床に置いといて、それを今朝娘がハムハムしてました
娘のことを見張ってなかった私も悪いです。
前からティッシュを娘がちぎったりするから、すぐ捨てて欲しいと言ってあるのに。気持ち悪いとしか思えません。そもそもは、私が夜の相手してあげないから悪いのかな。でも、ほんと気持ち悪いって思っちゃうし、1人目妊娠してからほんとに無理です。
生活の仕方も無理。幼稚園児みたいな感じです
最低な嫁ですけど、ほんと顔見たくない!!!!
同じような方いらっしゃいますか?また、こうしたら解決できたとかありますかね?

コメント

lemon

子供の目の前で自慰????
性的虐待では???
私ならそんなの父親として認めません離婚します

• さちこ

さちこ

生後10カ月くらいの時に初めて私は目の当たりにしてしまいました。その時に強く言い寝室を別にしました。
    寝室を別にして、今はティッシュが落ちてて、娘がいじるって感じですね。

やっぱり虐待の一種になりますよね。
    ティッシュも虐待になると思いますか?

• 6月2日
  • lemon

lemon

それがダメだと言わなきゃわからなかったんですかね、、
    なんも分かんないしいーやって感じだったんですかね?😰娘ちゃんが可哀想すぎます…
    虐待になるかはわかりませんが、衛生面的には最悪ですよね…
    耐えられないですー…

• 6月2日
  • さちこ

さちこ

そうです!なにもわかってないって思ってたんだと思います。人形みたいな感じなんですかね。

ほんと何度注意しても治らなくて、最悪です。

• 6月2日

いや、子供の前で普通しませんし
ティッシュをくわえてた。。
もう気持ち悪いです
子供が可哀想😓

• さちこ

さちこ

生後10カ月くらいまで目の前でしてたようで、私が発見して注意して寝室別にしました。
    今朝、娘が旦那の寝室に入る前に私がチェックしなかったのも悪いんです。
    にしても気持ち悪いですよね

• 6月2日
はち

えっ、ちょっとそれは😰
子供の前ってどう言う事ですか!?
ほんと虐待ですよ💦
私だったら悔しいし、吉田さんの気持ちもわかるけど、別室に寝て貰ってなるべく顔合わせなくするかもです。

• さちこ

さちこ

10カ月くらいまで、川の字で寝ていて、3人とも目が覚めていて、私が朝食の準備をし戻ってくると、やってました。その時娘はなんか話しかけてるのに、無視って感じで。
    それを発見して、注意して、寝室別にしました。
    それから旦那の寝室にティッシュが落ちていて、娘がいじってるって感じです
    今の状況でも虐待ですかね?
    何度言ってもティッシュを置いとくんです。
    そういうことを嫁に言われないと、わからないって
    うちの旦那相当頭やばいのかなって思ってます。
    普通こんなこと嫁に言われなくても、当たり前ですよね。

• 6月2日
  • はち

はち

えっ、だってだって、汚物ですよ!?

それを食べ物とオモチャの分別のつかない赤ちゃんが過ごすところに置いとくなんて、虐待じゃないですか!

旦那さん、神経疑っちゃいます。

• 6月2日
  • さちこ

さちこ

そうですよね。
    何度も何度もやめてって言ってるのに、旦那にどう伝えれば心に響くのか。
    もう泣きたいくらい呆れてます

• 6月2日

子供の前ッッ⁉️
使用済みティッシュをハムハム‼️⁉️💦💦

ガチであり得ないんですけどー‼️‼️‼️

…気持ち悪いという前に、しっかり旦那さんを教育してください💦
そんな部屋を汚す旦那さんならば、先に部屋を見廻っください💦

育児で大変なのはわかりますが、子供を守れるのは主様だけです💦
すぐに離婚とかではないのならば、主様が強く賢くなるしか手立てはありません💦💦💦

子供に自慰を見せるのは虐待です。
次にやらかした時には、両家交えて話合いをされてください。

• さちこ

さちこ

10カ月くらいまで川の字で寝てて、私がいないすすきにやってたみたいです。それを目の当たりにして、寝室別にしました。今は旦那の寝室にティッシュが落ちてて、娘がそれをいじるって感じです。
    虐待、なんもわかってないと思ってるかもだけど、子供だってわかってるからと伝えました。子供のこと人形かなんかだと思ってるの?と言いましたが、
    私に言われたから、あっはい。って感じでした。
    私が先に見廻らなかったのも、ほんとに悪いです。

こんなことを嫁に言われないとわからないだなんて、一緒にいて疲れちゃいます。
    言葉にできないほど、情けないです。

普段は娘とよく遊んでくれて良い父親です。
    ですが離婚も視野に入れてみます。

• 6月2日