※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいこ
家族・旦那

義実家でお食い初め、そしてそのまま泊まり。旦那は、酒飲んで爆睡。私…

義実家でお食い初め、そしてそのまま泊まり。
旦那は、酒飲んで爆睡。私は、添い乳で子どもを寝かしつけて、今はやっと寝たとこ。
この時間も起きてるからー、とダラダラと23時すぎまで飲む。
それまで、明るい部屋で子どもは、あくび、タオルちゅっちゅ。
義母は、もう眠いよね、寝たいよねと子どもに話しかけて抱っこして寝かしつけしてくれてるのに。旦那は急ぐ気なし。実家でゆっくり飲みたい、たまにだしと黙ってたけど。気が気でなかった。唯一の救いは、義母が気にかけてくれてたこと。義母にとっては、可愛い息子だし、厳しくも言えないけど、孫が眠そうにしてるの可哀想だしって思ってたと思う。育ててきたから、子どもの様子分かるし、理解してくれてるからありがたいですが。
自分中心の旦那。何か疲れたなぁ。
子どもの寝顔見て癒され中www

コメント

ぴこちゃん

うちの夫も未だにマイペースで自分中心で腹たちます。
寝てる時にバレないように足で押したりつねったりして、ストレス発散してます

今ががんばりどき

ほんっと男っていつまでたっても自分中心ですよね!!!

🍋🍋

この間まさにそれでした。男共はこっちのことはお構いなしでずーっと飲んでてうるさいし、なかなか寝付けない娘が可哀想で泣きたくなりました。
私の場合、義母ですら一緒になって騒いでたので余計イライラしました。笑
寝かしつけがどんなに大変か、、、。
寝顔見てゴメンねって思いますよね、、。