※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
妊娠・出産

26週の胎児の大きさが気になり、不安を感じています。臨月で予定日まであと少しで、赤ちゃんが健康で生まれてくるか心配です。毎日不安で申し訳ない気持ちです。

みなさん26週のときって胎児の大きさ
どのくらいでしたか?(>_<)
エコー写真を見返してみたら
BPD7.3㌢
AC23.79㌢
FL4.54㌢
でかなり頭でかいし足短いなと
不安になりました(;_;)
もう臨月で予定日まであと少しですが
五体満足元気でうまれてきてくれるか
とても不安です。不安しかないです。
妊娠中毎日不安で赤ちゃんに申し訳ないと
思っております。

コメント

★チョコチップ★

頭は6.7㎝、足の長さ4.5㎝でした!
エコーなんで誤差ありますよ!
大丈夫ですよ(^^)

ひなくんmama♡

毎回頭が2.3週ほどでかかったですよ!!
FLは平均だと思いますが…
それにFLは太ももの付け根から膝までの長さだから足の長さはわからないですよね\( ˆoˆ )/
頭も平均の大きさの範囲だから
大きすぎることはないかと
思いますよ😊💓

りゅうまま

27週でbpd7.8 fl 5.13でした
うちもこの頃から頭と胴体だけが大きく、足は平均、32週では足が週数より遅れ始め、心配になり、前回の検診で先生に聞いてみました。そしたら、障害とかは心配無いけど難産の可能性があると言われ、今は何も心配せずに過ごしています
一度先生に不安を打ち明けてみては?