※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつも🥳
家族・旦那

今日6月1日は誕生日だったんですが、彼氏からなかなかおめでとうの一…

今日6月1日は誕生日だったんですが、彼氏からなかなかおめでとうの一言がなくLINEもなくさみしかったのですが、ここはあえて触れないでおこうと思い帰ってくるまで自分が今日誕生日のこと言わなかったんですが、帰ってきた時さすがにもう我慢できずなんか言うことない?と聞きました 。すると少し間があいてからあ、おめでとう。。(笑)💦と言われたんですが、やっぱり忘れてたらしく今日が1日だったということも気づかなかったよーで⸜( ⌓̈ )⸝最初言い訳にしか聞こえなかったんですが、新しく仕事も変え慣れない事ばかりで最近忙しかったので仕方ないなと思ったんですがやっぱり少し期待してた自分もいました…( ´`)💭
絶対祝ってやるで待っといて!これだけは約束するで!
と言ってくれたんですが、結局忘れるだろうとどーせ忘れるからもういいよと言うとコンビニでケーキを買ってくれました(彼氏のお母さんから借りたお金で(笑))
そこまでして祝ってあげたかったという彼氏なりの姿勢がぐっときました( ᵕ·̮ᵕ )♥
誕生日を忘れてたことに関しては気にしてもないしちゃんと謝ってくれたので良しとしました(❀˙˘˙)(˙˘˙❀)

コメント

lemon

お誕生日おめでとうございます!
気になったんですが、彼氏さん、、ケーキ買うお金ないんですか?😓

• あつも🥳

あつも🥳

ありがとうございます!
    ガス代約2万ちょいとケータイ代払ったらあと数千円しかなくて💦

• 6月1日
るるー

おめでとうございます(^ν^)
まぁ、そんな時もありますよ!

許してあげたちゃんあやさんエライ👏
ムキになって怒ったり拗ねたりしたら
せっかくの誕生日も台無しですからね〜!

楽しい事して切り替えていきましょう〜!

• あつも🥳

あつも🥳

最近結構忙しい日続いてたので仕方ないなと思い渋々許しました╮(๑•́ ₃•̀)╭

• 6月1日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

お誕生日おめでとうございます☺️
お金なくても何とか有言実行した彼氏さんに拍手です👏🏻💕
来年は、お子さんも一緒ですね👪

• あつも🥳

あつも🥳

ありがとうございます!
    なんとか有言実行してくれた彼氏にほんと感謝です❥ ❥ ❥ 🔫
    来年は家族3人で誕生日祝いあいたいです!!

• 6月1日
はじめてのママり🔰

お誕生日おめでとうございます。
しかし、ケーキ買うお金がないことがびっくりしました、、
お子さん産まれてくるまでに頑張って貯めないとですね!

• あつも🥳

あつも🥳

ありがとうございます!
    今死に物狂いで彼氏一生懸命働いてくれてます(♥ω♥*)

• 6月1日
しま

おめでとうございます😄

うちの旦那は、会社の仲いい人で今年還暦だからとプレゼント要求され、ネットで買ってました。
再来週私の誕生日+結婚記念日なのですが、「私のプレゼント考えてる?」と軽く聞くと、完全に忘れ去ってて青ざめてました😨
男の人ってすぐ忘れてしまいますよね~😅

• あつも🥳

あつも🥳

彼氏もすぐ忘れる人で金ができたらちゃんと祝うでと言ってくれたんですが、どーせ忘れて終わるだろうなと諦めています(笑)💦

• 6月1日