※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日が分刻み
子育て・グッズ

Amazonのfire stick TVを使っていて、赤子が勝手に注文してしまいました。カスタマーセンターに問い合わせて取り消しましたが、リモコンは心配です。

Amazonのfire stick TV を先日から使ってて、
昨日の朝、注文してないプライムビデオの決済があってびっくりしました!!

どうやら赤子が勝手にリモコンを押して注文しちゃったようでした😅しかも注文したのが何故か「呪いのビデオ」とかいう動画で、肝が冷えました。

Amazonのカスタマーセンターに問い合わせて購入取り消ししたのでほっとしましたが、リモコン系ももはや置いておけないです💦

コメント

msy

PINを設定すると購入の前にパスワード入力する必要があるのでお子さんでは買えなくなりますよ!

アマゾンビデオ 購入制限
で調べてみてください!

• 毎日が分刻み

毎日が分刻み

ありがとうございます
    カスタマーのひとにも教えてもらっていまは設定してあります☺️
    うかつでした💦

• 6月1日