※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたにゃむ
お出かけ

明日、姪っ子たちの運動会があり旦那と息子(1歳4ヶ月)が、観に行きます!…

明日、姪っ子たちの運動会があり

旦那と息子(1歳4ヶ月)が、観に行きます!
私は体調が悪いし、妊娠後期なため欠席

明日は天気も良さそうで朝の9時には行くみたいですが

皆さんなら最後まで運動会参加させますか?

一応愚図ったりしたら帰ってくるそうです!

帽子を必ず被せ、基本的には日陰にいてもらい、
飲み物も大量に持たせて、お菓子や、お弁当もいつもより多めに持って行ってもらいます(o^^o)



コメント

hanamama

姪っ子の運動会息子を連れて見に行きましたが、お昼ご飯食べて帰ってきました😊 正直大人がいるのもきついので、子供は結構大変だと思います。息子は私とずっと陰にいましたが暑くて顔が真っ赤になってました😰 無理しない方がいいと思います😣

deleted user

長時間なのでお昼休憩かどこかで連れて帰ってきて貰った方がいいかもです💦
姪っ子の運動会に毎年行ってましたが赤ちゃんに長時間は厳しいかなと。
ま、多分そんなに心配しなくてもぐずったり寝たりすると思うので連れて帰る事になるとは思いますけどね😅