※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくみん
妊娠・出産

26週の妊婦です。性別が分かりにくく、エコー写真で判断してもらいたいと相談しています。

性別について
26wの妊婦です
みなさん性別分かったのいつ頃ですか?
1人目は男の子だけど8ヶ月でやっと分かりました💦
今回2人目もまだ分からなくて55%女の子…45%男の子かな…?とか言われました笑
16wとかで教えてもらってる人もいるのになんでいつも私は分かりにくいんだろう😳
写真は今週のエコーなんですけど、どちらに見えますか?
私にはサッパリです!
予想でいいので教えていただきたいです😊

コメント

R

女の子だと思います😊❤️

  • ぴくみん

    ぴくみん

    女の子ですか!
    どちらかと言うと次は女の子希望なのでそうだったら嬉しいです😊💕

    • 6月2日
ゆゆゆー

女の子…ぽく見えますけど…
んー!まだわかりませんね!(^^;;

  • ぴくみん

    ぴくみん

    やっぱり分かりにくいですよね😅
    性別はどちらでも楽しみなんですけど、焦らされると早く知りたくなっちゃいます笑

    • 6月2日
みぃ

私は女の子だと思います😆💕

  • ぴくみん

    ぴくみん

    これはいわゆる木の葉型とかコーヒー豆型に見えてるのかな?と思って息子の当時のエコー見たらおんなじような形してたので自信なかったですけど女の子ですかね?😂💕

    • 6月2日
一咲

みなさんと同じく女の子だと思います!!

  • ぴくみん

    ぴくみん

    女の子2人いる方にそう言っていただけると女の子な気がしてきました!
    もう1人男の子でもよかったなーとか思ったりでも女の子も育ててみたいし…今のこの状況を楽しみたいと思います😊💕

    • 6月2日
ayama

私も一人目8ヶ月まで女の子ぽいから
男の子に変わって結果男の子でした😏🌼

で二人目、三人目は20週前後でわかったんですが
今回女の子ぽいけど、男の子な可能性も普通にあるみたいな感じです😂
エコーもおんなじような感じで
どっちともとれるような雰囲気で
先生さえもカルテに女児?男児?
と書いてました笑!!

  • ぴくみん

    ぴくみん

    エコーの精度も上がってるはずだし先生なんて毎日毎日何人も見てるプロだからもっと簡単に性別分かるもんだと思ってたんですけど意外と難しいもんなんですねー😅
    ネット見てたら16wとか17wで先生からはっきり性別言われてる方をよく見かけたのであたし遅くない…?って不安になってました😭

    • 6月2日
さくら

女の子ですかね??

  • ぴくみん

    ぴくみん

    女の子ですかね!?
    これだけみなさんに女の子って言ってもらえたら女の子にしか見えなくなってきました!😁

    • 6月2日
R♡

私もまだ性別わかってません😭😭
早く知りたくて知りたくて
もどかしくなりますよね!🤣笑

女の子な感じします!

  • ぴくみん

    ぴくみん

    そうなんですよ!
    検診のたびに会社でも家族も友達も性別わかった!?って聞かれてまた分かんなかったーって言うのが恒例になってます笑
    名前も性別わかってからと思って考えてないし女の子なら念願のフリフリのお洋服を早く買いたい!!✨✨笑

    • 6月2日
  • R♡

    R♡

    同じです😂!!笑
    周りも楽しみにしてくれてるからこそ
    聞かれるけどこっちもわからん!って
    感じですよね🤣🤣笑

    私もさっきエコーの質問したら
    女の子って意見が多かったので
    フリフリ買いたいです(o_o)💖笑

    • 6月2日