※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の息子にフォローアップミルクをあげる際、初めての場合は少しずつ与えるのが良いですか?量は60~80ccで、ビーンスタークのすこやかからつよいこを使用予定です。

11ヶ月の息子を育ててます。

離乳食と母乳とミルクをあげていたのですが、ミルクがなくなるタイミングでフォローアップミルクにしようと思います。
初めての場合は少しずつあげたほうがいいのですか?
量はミルクではいつも60~80ccあげてました。
メーカーはビーンスタークのすこやかからつよいこにする予定です。

コメント

かやのしゃ

同じく11ヶ月の息子がいます(∩ˊᵕˋ∩)9ヶ月の頃からフォロミに変えました。
森永のはぐくみから、和光堂のぐんぐんに変えましたが気にせず量も同じだけあげました(^q^)

その後チルミル、たっち、色々試しましたが、どのメーカーのフォロミも匂いが良く飲まない種類はありませんでした( ˆ♡ˆ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    量もいつも通りなのですね!
    なんか成分が変わると下痢したりアレルギーとかなるのか?!と不安になってしまって😱

    • 6月1日
  • かやのしゃ

    かやのしゃ

    100%大丈夫!とは勿論言えないので、平日の朝にスタートしてみてはいかがでしょうか?(∩ˊᵕˋ∩)

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!一応子どもの様子をみながらやってみます!
    明日かかりつけがやってるのでやってみようかと😅もうミルクがなくて…。

    • 6月1日
  • かやのしゃ

    かやのしゃ

    良いと思います( ˆ♡ˆ )

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました!

    • 6月1日
mi

うちも、ビーンスタークのすこやかからつよいこです😊
量は、すこやかの時と変わらないです。
うちは、1日3~4回、1回240ml飲んでます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    同じくですね!
    初めてから同じ量でしょうか?
    成分が変わるのかな?と思い、そうなると下痢やアレルギー!?と心配になってしまって…。

    • 6月1日
  • mi

    mi

    初めから、同じ量です。
    一気に飲み干してます笑

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一気に(笑)味はそこまで変わらないんですかね🤔
    明日あげてみたいと思います!

    • 6月1日