※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベビーサークルで4畳の部屋を囲うと、ハイハイ中に出たがる子どもに効果はありますか?歩き始めても中で遊んでくれるでしょうか?寝返りが多くてジョイントマットから出てしまいます😫

ベビーサークルってあまり使えないですか?
4畳ほどの畳の部屋から出ないように囲おうかなと思っているのですが、ハイハイしだすと出してと泣いてきて柵で囲おってもあまり役に立たないでしょうか?
歩きだしたりしてもおとなしくその中で遊んどいてくれないでしょうか?
今寝返りをしすぎて畳の上に敷いているジョイントマットからすぐ出てしまいます😫

コメント

Rin

サークルは使えなかったです。
閉めるとなおさら大泣きなので
我が家では開けっ放しで
買った意味がなかった感じでした。

• ままり

ままり

やはりそうなんですね😫
    ありがとうございます😊

• 6月1日

サークル、使えなかったです💦やはり出たがりました😥

• ままり

ままり

使えないですか😫
    聞いてよかったです🤗ありがとうございます😊

• 6月1日
Y's母

ベビーサークルというかベビーゲートでリビングの一区画を子ども専用スペースにしてますが、双子ということもあり本当に買ってよかったと思ってます。
ぎゃん泣きされる時もありますが、入れておけば安全なので、声をかけながら家事などやってますよ😊
今歩いてますが、特に問題ないです✨
押しても倒れないようにプラスチックではなく木製の重めのものにしました!

• ままり

ままり

出たいって泣いてきますか?

• 6月1日
  • Y's母

Y's母

うちは、1人だけ後追いが少しあったのですが、その時だけ泣かれました。出してっていうよりは、なんで置いてくのー!って感じで。
    キッズスペースの中にテントやおもちゃ、お昼寝ような敷布団敷いてますが、基本入れておけば自由に遊んでますよ🤗

• 6月2日
ゆず

うちはハイハイで移動しますが、サークルの中で遊んでてくれますよ😊サークルの中からテレビ見たり、おもちゃで遊んだりしてます!グズるときはサークルの中でも外でもグズるので、出たいと泣くことはないです。
うちは犬を飼っているのでかなり重宝してます😆

• ままり

ままり

その子による感じですね🤔
    1人でコロコロ転がっててくれるので泣かないかな🤔
    買うか悩みます😫ありがとうございます😊

• 6月1日
どんぐり

1歳4ヶ月の娘がおります。
ベビーサークルを部屋の端と端に固定して、サークルとしてではなく部屋から出られないように仕切るように使っています(この使用方法が良いのかは分かりませんが…)。8畳くらいが娘が自由に動けるスペースになっていますが、この中で遊んでいますよ〜!

ベビーサークル、買ってよかったと思える一品です!!

にゃんちゅー

ベビーサークルよりベビーゲートの方がおススメです!
ベビーサークルは、檻みたいで、出してくれーと泣く子が多いみたいです😅
リビングにベビーゲートつけて、キッチンやダイニング、階段には侵入出来ないようにしました。
一緒にテレビ見たり、ゴロゴロも出来るので、子供も泣きません🤗