※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーーーにゅ
子育て・グッズ

初参加でキッズ時計のグランプリを狙う方が、トイザらスのキャラクターをボードに入れる必要があるかどうか気にしています。

キッズ時計に参加したことある方教えてください(*´˘`*)
グランプリをとるにはボードも重要でしょうか??
初参加なのですが、トイザらスコラボで、やっぱりトイザらスのキャラクターをボードに入れた方がグランプリ取りやすいのでしょうか?
不器用なのでそんなの作れないのでいれるつもりないのですが(;_;)

コメント

ままり

グランプリは意外とボードはシンプルが多いですよね😊
ボードに力入れてる方はボード大賞狙ってるんじゃないですかね?
クリスタルフォトフレームもらえるので😊

  • みーーーにゅ

    みーーーにゅ

    ボード賞なんてあるんですね♡
    しらなかったです!!
    シンプルも結構多いんですか!!
    参考になります✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
    ありがとうございます!

    • 6月2日
みーちゃんまま◡̈

ボードめっちゃ気合い入れて
派手にしました✨✨
キッズ時計のスタッフさんにボード大賞取れると思いますとか言われましたが未だに分かりません😓
私もトイザらスのコラボで応募しましたがキャラクターは入れませんでした‪‪💦‬
グランプリは取れて結局1年間トイザらスのモデルにと言われましたが特に何もなく名だけでした😔笑

  • みーーーにゅ

    みーーーにゅ

    ボード賞取れるかもとかすごいですね!!
    グランプリとれたのもすごいです(*´˘`*)!!
    でもなにもなかったのはなんかはめられたきぶんですね😭

    • 6月2日
  • みーちゃんまま◡̈

    みーちゃんまま◡̈


    未だに出ないんで何か謎なんですけどね(>_<;)
    やったー取れたー!!って思ってたのに、これかよってなりました‪‪💦‬
    結構お金取られて結局何も無いみたいなパターン多いみたいですね(´._.`)
    詐欺みたいですよね笑
    お金もすごいかかるのに🙄

    • 6月3日
  • みーーーにゅ

    みーーーにゅ

    お金かかるんですか??
    でもせっかく喜んだのに、その喜び返してほしいですよね(๑¯ω¯๑)ww

    • 6月13日