※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ハワイのホテルについて(^^)シャンプー・ボディソープって、ホテルに付…

ハワイのホテルについて(^^)

シャンプー・ボディソープって、ホテルに付いてますか?

私は普段使っているのを持って行きますが、主人はこだわりがないので、ハワイのホテルにあれば主人の分は日本からは持って行かない予定です★

ちなみにワイキキバニアンという、HISで予約したワイキキにある安めのホテルです(^^)

コメント

でぶにゃん

ホテルが違うので参考になるかわかりませんが、シェラトンにとまった時はありました(^-^)フロントに足りないと言えば追加で貰えました♪

りか

ハワイだいたいどのホテルも付いていますよ〜☺️✨ただ私硬くて合わないので日本から持って行ってます👍

boo

旅行会社に聞いてみてください。最新の情報教えてくれますよ。
私、ハワイじゃないですが観光地の旅行会社で働いていました。日本の旅行会社からそういった問い合わせとか来たので、ちゃんとした旅行会社なら、現地に問い合わせてくれる、もしくはホテルの様々な情報持ってますよ。

.mam

ホテルが違うので分かりませんが、シェラトンには普通についてました!
なかったら、1日はのりさんの分を使って、あとは現地調達できますよ🎵

かか

ヒルトンにはありましたが、大体のホテルが日本みたいに歯ブラシセットがあるわけではないみたいなので、歯ブラシセット持ってってくださいね!

mary☆

つい最近H.I.Sでワイキキバニアン泊まりましたよ❤シャンプーはありましたがボディソープはありませんでした☺✨