※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
妊娠・出産

北九州市八幡西区で安産祈願した方の初穂料とふさわしい服装について教えてください。

北九州市八幡西区で安産祈願された方、初穂料はどのくらい包まれましたか??また、服装はどのような服装がふさわしいのでしょうか?

コメント

はじゅまま

来月八幡西区で祈願予定です(^^)上2人は小倉北区でしたけど、初穂料は5000円包みました。今回も同額予定です。服装は少しキレイめな感じくらいですかね❓もうワンピースが主なのでそのままキレイめなワンピースで、、と思っています(*^^*)

• miki

miki

ありがとうございます💡
    来月なんですね💕おめでとうございます☺️
    HPみても記載されていなかったのでいくらくらい包めば良いのかと悩んでいたので助かりました😊

• 6月1日
  • はじゅまま

はじゅまま

mikiさんもおめでとうございます♡
    私が行こうとするところも書いてないですが、そんな裕福でもないし、気持ちだけでいいかなあと(^-^;
    もし気になれば📞で問い合わせするのもありかもしれませんね(*^^*)

• 6月1日
  • miki

miki

ありがとうございます❤️
    そうですよね☺️
    気持ち分で私も5000円包むことにします😊
    おしえてくださりありがとうございます☺️💕

• 6月1日
  • はじゅまま

はじゅまま

いえ♡
    お互い元気な👶産みましょうね(^^)
    失礼します🙇♡

• 6月1日